kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

ついに来たぞ。SixTONESについて(☝ ˘ω˘)☝

f:id:kodokunokimi:20190226152916j:plain

はい、タイトルから伝わってるかな。

カオスな記事というか、ブログになります。

(☝ ՞ਊ ՞)☝



何言ってるんだと思いましたら、

閉じて見なかったことにしましょうー!

最初に、言っておきますが、批判などは

受け付けておりません。



そして、陰ながらスト応援しております。

誰担なのかは、言わないでおきます。

わかると思うのでwww



はい、SixTONES(シックスとぉーんず)ではなく。(乂 *¯ ³¯*)ブブー


ストォーンズです。ファンは、ストと呼んでます。そして、ファンは、オンナと言われてます。

うん、オンナ(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)




メンバー紹介しまーす。

f:id:kodokunokimi:20190226153310j:plain

メンバーは、こちらでーす。ジャジャ

わかりやすく言うと黙っていればかっこいいし、イケメンだよーと学校でいたら、

言われるグルですね。そして、メンツ。


もともとかっこいいです。ですが、

こう見えて?どうみえて?うーん

面白いし、まとまらないし、そして、

何言ってるんだとなる。えっ?えっ?となる


だが、それが当たり前のスト。

簡単に言うと、大型犬が五匹と飼い主



飼い主の紹介www

f:id:kodokunokimi:20190226154544j:plainママ大好き。

ままに起こしてもらう。 家族LOVE。  頭の回転早い。進行うまい。

ストのまとめ役。うんだから、飼い主。🐶


ふざけました。田中樹くんについて

簡単に。ラップできる。兄譲り。

ヤンキーみたいだけどだけど、優しい、

モテる。リア恋、親近感、楽しいし、癒やし

困ってる人いると助ける。

最近それが、見れたのが少年たちという

映画の舞台挨拶かな?

司会の人が、緊張してたら救った。

盛り上げたんですよねー

できる子。もはや、一言じゃない。

まとめてると、沼深い。ようこそ樹沼



大型犬一匹目。松村北斗

f:id:kodokunokimi:20190226154658j:plainうん、何言ってる手汗かいたのね。うん、ふこうか。


私の中では、ドーベルマンだなと…

かっこよくって大我くんのボディーガードみたいだし、ギャップがすごいから。

f:id:kodokunokimi:20190226164839j:plain

ぱっと見て、塩顔、頭良さそう。クール

イケメン。何この人となるでしょう!



ですがですが、面白いんですよ。

なんでしょうね。スイッチがはいると

なるんですかね?カオスになります。

冷静で、ファッション大好きで、ファッションわたし的には、独特。わからない世界。

北斗くんが、メンバーをコーデしてみてほしい。不思議な人、よくわからない人。

はてな連発しまくる。



私服を見ていただけると分かるかと。

ストが、女子コーデやったときのjrチャンネルをみていただけるとファッション好きなの

分かります。

Right-onさん ありがとうございます。

https://youtu.be/4QG_n3YFWRg


紹介の続きを、歩く18🈲(笑)

美白、美肌。その肌くれと思うほど。

料理大好き、本、映画大好き。インドア、

理想のデート、人形浄瑠璃みて心中したいと

言ってた方。空手黒帯、足早い。

気許したひと、大好きな人には、

猛突進。一直線。デレる。そして、がっつく

離さないwww



北斗くんの誕生日を祝う回が、あるんですけど。ホットケーキなんですけどwww

ホットケーキの歌があるんですよwww

そこの北斗くんが最高www

https://youtu.be/PGzLEwHs6w4


京本くんが、誕生日の歌豪快。

そして、焼きそば対決。

f:id:kodokunokimi:20190226155637p:plainf:id:kodokunokimi:20190226155706p:plain

f:id:kodokunokimi:20190226155746p:plain

f:id:kodokunokimi:20190226155930p:plain

f:id:kodokunokimi:20190226160017p:plain

f:id:kodokunokimi:20190226160045p:plain

短縮しましたー。はい、カオスなのでwww

ぜひ、ご覧下さい。


まだ、二人しか紹介してないのに

長いwww



二匹目の大型犬を、紹介します!!

ビジュアル最強。京本大我京本政樹さんの

息子さんです。パパに、似てる。

国宝レベル。黒髪も最強なんだぞ。


私の中では、サルーキですね。

f:id:kodokunokimi:20190226164910j:plain

とても美しいわんちゃんなので、ぴったり。

f:id:kodokunokimi:20190226161756j:plain

神々しい。神降臨*1


かんたんに紹介!

世間知らずの本当に、おぼっちゃまくん

カップ麺の作り方知らなかった…

うん、かわいいもんね、過保護にしたくなるのわかるわかる。


ジェシーくんと一緒にメインボーカルしております。美声でほんとても歌がうまい。

世界観素晴らしい。ミュージカル仕込み。


しかし、パパも心配するほどの音痴だった

でもいまは、こんな素敵な歌声に。

努力した結果。天才。

f:id:kodokunokimi:20190226163130j:plain

わぁーかっこいい。


そんなこの方は、独特の世界観もってます。

はてな連発しますwww

その名は、京本ワールド。

可愛いから許す。慣れた人にはあっー

うんうんと、なるが。

始めてみた方は、えっ?うん?となるだろう

そこも、いいところなの。


聞かれたことに対して、頭で思ったこと、浮かんだことを言ってしまう。

樹くんが、好きな食べ物は?と言ったら

プラスチックという。この独特感…


なにより、オンナでも???となったことが

ストで缶番組を持つならタイトルは?という

大喜利で、ストストストーンズアルティメット散歩と…Σ(゚∀゚ノ)ノ


理解しがたい回答www

ほぼjrチャンネルは、京本ワールドなので

はい、みてください。

もう語彙力ほしいと思いますので

f:id:kodokunokimi:20190226164242j:plain



三匹目の大型犬は!!!!

さぁー誰でしょうか。

f:id:kodokunokimi:20190226164431j:plain

はい、呼ばれている。髙地優吾くんです。

大型犬でいうと、サモエド

サモエドスマイル並みにかわいいので

f:id:kodokunokimi:20190226164729j:plain


はい、ちゃんと紹介します。

ストの最年長!!最年長なんです。

スクール革命というJUMPの八乙女くん、知念くん、山田くんが出ている番組。


そのオーディションからジャニーズに入るという異例。

見たことあるという方いるかもしれませんね

f:id:kodokunokimi:20190226165459j:plain

B.I.Shadowに、いました。ふわふわしてて

素人感が、拭えてなかった子です。

ちなみに、同じグルに、Sexy Zone中島健人菊池風磨、ストの松村北斗くんもいました

全く変わっていませんよー。


メンバーからお爺ちゃんいじりされますが、

最年長だからではなく。彼女とのデートは、

温泉。よくお湯と話すなど、紛れなく

彼の行動のせいwww


最大の魅力は、笑顔!!!スマイル

目も、頬とかすべてをクシャッとして笑うんですよー!

それをみると、幸せになるし、癒やされますよね。笑顔は、最高のパワー

アンパンマンならぬ、コウチパンマン

f:id:kodokunokimi:20190226170632j:plain


ハマの番長という異名もあるんだ。

さぁー調べてみてね。


疲れてきた。紹介長くね。_( _* -﹏-)_

一旦ストちゃんを、載せて休憩TIME。

f:id:kodokunokimi:20190226170737j:plain


休憩できましたか?できましたね。


はい、いきますよ。

怒涛のラッシュ?あっーわからん。

ふぅーー、




4匹目の大型犬は、

f:id:kodokunokimi:20190226170936j:plain  

大型犬でいうと、ゴールデンレトリバー

わふわふ、ゴロゴロ、大きく動き。

素敵な笑顔。ゴールデンでしかなくない?

f:id:kodokunokimi:20190226172006j:plain


独特の笑い声の。ジェシー

ドナルドダックにしか思えない。

ホットドッグ好きそうな笑い声と

樹くんが命名。確かにそうかも。

f:id:kodokunokimi:20190226172959j:plain


そして、最高にうるさい、ガヤガヤ。

ガヤ芸人かよ。モノマネも上手いの。

やはり、芸人なのか。そうなのか

きっとそうなんだな。


アメリカと日本のハーフなんだぞ。

ちなみに、メンバー内で下から二番目の年下

最年少の森本くんとふざけて、ワチャワチャ

ガヤガヤ。カオスにしていく。大抵このふたり。ボケまくってます。

だれか、まとめてーHelp


最高にしんどい。テロップだらけになるよ。

公式さん途中から諦めるほどの騒がしさ。

お祭り、うん、毎日がお祭り。


jrチャンネル.少クラをみていただけると

わかると思われる。

見るときは、音量調節大切。

公共で、みないでね。笑い死ぬ。

ニヤける、我慢できる人はどうぞどうぞ。


そんなジェシーだが、

コミュ力が、とてつもなく高い。

グイグイ、懐にゴロゴロと大型犬みたいに

入り込んでいく。

f:id:kodokunokimi:20190226172056j:plain


嵐の松本潤さん、KAT-TUNの亀梨さんなどとご飯行ったりする仲。

そして、亀梨くんにサシメシジェシー

言われるwww


異様に高いコミュ力は、ジャニーズだけに

とどまらず俳優さんとも仲がいい。

ハリー杉山さん、菅田将暉さんなど

なんと恐ろしい子


先輩にとにかく可愛がられている。ゴールデンくんなのだが、8歳下の妹がいるという事実。*2ガタガタ

しんどすぎる、そして、足長い。

スタイル良すぎない?どうしたらそうなる。

笑顔もいいんだぞ。

一家に一台。欲しい。 いや、一匹か

英語の発音素晴らしい。


jrチャンネルで、普通の企画動画とパフォーマンスを、交互にするとほんとやばき。

エモい、恐ろしい。なんって子。ギャップ、

f:id:kodokunokimi:20190226172904j:plain

今では、ストの合言葉となっている。

ズドンの生みの親です。

f:id:kodokunokimi:20190226173212j:plain



やっと、ラスト…

五匹目の大型犬は

f:id:kodokunokimi:20190226173346j:plain

森本慎太郎くんです。おまたせしました。


私の中で大型犬でいうなら、

バーニーズマウンテンドッグ

心優しい。かわいいわふわふ大型犬。

ぴったり!!子犬から成犬へのギャップ。

f:id:kodokunokimi:20190226173809j:plainf:id:kodokunokimi:20190226173821j:plain

ファンの方には、伝わる。きっと伝わる。


彼を始めてみてぞと思った方ホントですか?

彼は、スノープリンス合唱団にいた子ですよ

しかも、センターに立っていた。

目がきゅるきゅるで、チワワみたいな子ですよ。

高い声でたくさんの人をメロメロにしてた子も、大きくなりイケメンになりでも可愛いところもあり、癒やしでもあり、うるさくもあり。

ボケております。ボケすぎwww



ストのアクロバット番長です!!

f:id:kodokunokimi:20190226180530j:plain



これで、飼い主と大型犬5匹の説明

いや、紹介終わりました。フゥー疲れた。


jrチャンネルテロップで、埋まりがち。

少クラも、そうですwww

ストのコント面白いのでみてみて。

f:id:kodokunokimi:20190226181257j:plain


一言まとめていうと、ストはカオス。

カオスでしかないが、イケメンで

止まっているだけで美術館。

美しい、きれい。

そして、樹くんすごいなぁと思う。

このまとまらないボケとかを、

まとめて、時たま諦めて、スルーしてwww

f:id:kodokunokimi:20190226180819j:plain

f:id:kodokunokimi:20190226180843j:plain

f:id:kodokunokimi:20190226180903j:plain

ホント尊敬www


jrチャンネルは、ほぼ毎回カオス。

一度にどどっと喋るときもあるので、

誰がなんと言ってるか考えてねwww


f:id:kodokunokimi:20190226181020j:plain

最新のjrチャンネルは、これですね。

f:id:kodokunokimi:20190226181057j:plain


画像だけで伝わるカオス度。

f:id:kodokunokimi:20190226181132j:plain

f:id:kodokunokimi:20190226181202j:plain



最終的にこうなりました。www

f:id:kodokunokimi:20190226181357j:plain

気になる?気になる方は

はい、見ましょう!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLBw8EmMNM8vwT-iEhtMNpD9CmpGxzt4Ad


字幕つけてみるとなにこれとなりますよ。

ストのjrチャンネル


f:id:kodokunokimi:20190226190623j:plain

はい、見ていただいた方は、

ギャップーとなったかな。



かっこいいストも、みてほしいので

かっこいいスト、かっこいい。

なんとありましたー

パフォーマンス動画パーティー

沼へ。ゴォー


https://youtu.be/FjdUS9c_sAo

ほんとかっこいい。始まりのスタイル

いいですよね。衣装よくね?


https://youtu.be/w9YcY0Hg5nQ

エロい。狙われてまーす。

演出が、神。パチパチパチパチ

この衣装好き。


https://youtu.be/16OTiSeS5t0

私が、二番目に大好きな曲です。

にしてもかっこいい。

守るよ。ぎゃーですね。はい

ここの歌うところがいい。カメラワーク神

好きな方多いはず。

f:id:kodokunokimi:20190226190559j:plain

私が一番好きな曲は、これ

https://youtu.be/IjXsWjCXsYk

レコーディングのやつ。


踊ってるやつもありますが、

滝沢さんがブロデュースしたやつも

ご覧下さい。

https://youtu.be/DBRSulH8qpM


私は、前の衣装が大好きです。

プロデュースされた方の衣装もいいですが、

f:id:kodokunokimi:20190226182556j:plain



ここまで見た方は、沼に入っています。

ようこそ、スト沼へ。Welcome


ストちゃんのjrチャンネルへ

すぐ飛べるように貼っておきます。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLBw8EmMNM8vwT-iEhtMNpD9CmpGxzt4Ad



以上簡単にストの紹介でしたー

ふぅー


ストは、仲がいい。面白い、いつもワチャワチャガヤガヤ。ドタバタ。小学生かよと

思うし、ほんと楽しそうでその輪なかに

入りたいなぁと思ったり、

でも、入ったら疲れそうだなぁってwww

目標は、デビュー。

「Jr.のままドームをやってデビューと同時に世界ツアーに出るとかまだ誰もやっていないことをやりたいです」


画像ドドッと載せまーす。

f:id:kodokunokimi:20190226183539j:plain

f:id:kodokunokimi:20190226183618j:plain

f:id:kodokunokimi:20190226183637j:plain

f:id:kodokunokimi:20190226183659j:plain

f:id:kodokunokimi:20190226183716j:plain

f:id:kodokunokimi:20190226183734j:plain

f:id:kodokunokimi:20190226183754j:plain

エモいぞ、沼だぞ。恐ろしすぎる。



    






そして、最後にきょもほくもいいけど、

ほくじゅりもいいぞ。


f:id:kodokunokimi:20190226190454j:plain

f:id:kodokunokimi:20190226190517j:plain

f:id:kodokunokimi:20190226190533j:plain



以上ーーー

ストちゃんパーティーでした。

批判は、受け付けてないぞ。


ストは、

f:id:kodokunokimi:20190226191302j:plain

*1:ʚ( ˙꒳​˙)ɞ

*2:゚Д゚ll