kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

触れたら散りそうなキミ

私の自担は、ほんと触れたら散ってしまうのではないかと思うほど切なく、孤独な気がする。

私が、勝手にそう思ってるだけなのだが、

いつも誰かと一緒にいて、手を触ったり

ボディータッチの仕方が、すごいと思う。

いつも笑顔で、表情豊かで、コロコロ変わるのをみてて楽しい反面、少し不安になる。

いつかは、いなくなってしまう。

寂しがり屋のうさぎだから、辛いとき

言えないのではないかとか思ってしまう。

だから、一瞬一瞬を、大切にしたいと思う。

そんなこと言える立場ではない

一度もいいから遠くからでもいいから

会ってみたい。