kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

応援してきた自担がデビューする実感そして、悔しさ

私は、Snow Manではあべさくこじという

このメンツが好きです。

SixTONESは、松村さん!


この四人は、元々好きで応援してきました。

その四人中でも、熱烈に?がむしゃらに

応援してきたのは、向井康二くん!


何回も向井くんのことを記事にして

きたので、好きなんだなぁということは

伝わっていると思うのですが



最近日に日にあぁー本当にデビュー…

デビューしてしまうんだなぁ…と

少しずつ実感してきました。

ベストアーティストでのスノストそれぞれ

デビュー曲の披露!


全くデビュー曲と感じず二、三枚目の

シングルみたい!!となりました。


最初みたときなによりも、スタタッと

スノストが一緒に出てきて向井くんは、

どこかなぁーと探して見つけたら

ひー兄と一緒にゴイゴイスー…

なによりも、えっ?ビジュアルやばくないですか?黒髪の方が仕事決まる!的なこといって染めないのかな?と思っていたら!


まさかの染めてる!なにより似合ってる。

衣装も似合いすぎてて衣装選んだの!

誰!もう褒めたい!!!


Snow ManSixTONESみんなビジュアル…

神だな。

さっくんも髪色変わっててうわぁ…



話が変わってきてる(笑)

向井くんのビジュアルに衝撃うけてから

向井くんしか見えなく…


ほんの少しだけセンターで

それだけで嬉しく涙が溢れました。

それと同時に…一瞬なんだ…

悔しさもありました。


ラウールくんがセンターに

きてあぁ…納得する自分。

さっくんが、始まりで安心。落ち着いて

みれる。やはりさっくんはダンスうまく

Snow Manの世界観に引き込む歌声ダンス


まだまだ向井くんを応援していつか

向井くん本当にセンターでもう少し長く

センターで踊れるよう!

いや、向井くんはじまりの歌を、

貰えるよう頑張ろうと思いました。


Snow Manのデビュー曲は、「D.D」

ダイシングダイナマイト!

曲調が、ダンスナンバーでかっこよく

ノリノリで、ラウール、めめ、向井くん

必死に練習したんだと分かるほど

揃ってました。

 

でも、まだまだもっといける!!

上を目指す!


スト担に、言われてたお辞儀も

すごくきれいで、美しかったです。

態度であらわしてくれたんだなぁ…


にしても、歌詞の和訳されたやつを

みてよりSnow Manが好きだ!応援したい

と強い気持ちで思いました。



 Snow Manが、表紙の雑誌や、

漫画に載ったり嬉しいことばかりで

ウェイボーが更新されるとワクワクで

かっこいい…かわいいしか…(笑)

毎週水曜日が楽しみで、今日はどんな

楽しい時間になるのかな?とか

私服なんだろう!!となったり楽しいです。


 ベストアーティストの次の日に、

来年1月にデビューするSnow Man!と

書かれているのがあったり本当にするんだ

 1月から出費半端ないだろうなぁ(笑)


今から恐ろしく思いますwww


 なによりも、ベストアーティストの日に

スノ担みんなでタグを考えてつけて、

ツイートしまくってSnow Manってタグが

長い間トレンドになったりして

それがとっても嬉しく…

Snow Manは、9人とか素敵なタグが

たくさんあり、少しずつ認められてきて

いるのかなぁと思うと嬉しかったです。



 一番デビューするのかぁ…と

思ったのは、関ジュの頃一回も休まず

出ていたまいジャニに、ゲストとして

出ること決まっていて知ったことです。


 スノ担さんが、見てみようかな!と

言ってくれたり、関ジュ担のフォロワーさんとか関ジュ担、関西担の人達が

向井くんおかえり!待ってたよとか

嬉しすぎるよ(´;ω;`)とかツイートしてたことです。


 なかには、うっとなる悲しい内容の

ツイートもありました。

ショックでした、でも、向井くんが

なにわを潰す!と言ったのは本当ですし

でもそれは、ライバルとして頑張ろうと

いう意味だと…


でも、そういうことを言ってくれる人がいるからこそもっともっと頑張ろうと

思えました!☺


まいジャニのRT.いいねがすごい数で、

びっくりしました(笑)



まいジャニという向井くんが、

ずっと出ていた、泣いたり怒ったり、

ボケたり、るーたくん❤とかやったり

したあのまいジャニに、戻ってきて

また、観れるのがうれしいです。


向井くんへのメッセージを

言うみたいなのですが、どんなこと

言うのか、どんな回になるのか楽しみです。


今年1年は、ほんといろいろあったなぁー

泣いたり笑ったり苦しんだり

向井くんも、たくさん苦しんだりしたのに

辞めないで…いろんな覚悟をして

Snow Manにきて、デビューするという

この期間が私にとっては忘れられません。



 向井くんが、神社にいってお祈りしたのを

しって私も、近くの神社にいって

お祈りしたなぁとか…

向井くんの舞台観に行ったなぁとか

いろんなことした一年でした(笑)



もはや、何言いたいのかわからないBlogと

なってしまっている(笑)

思ったまま書いてしまっているので


まだ、Snow ManのFCには

入れていませんが、頑張って入ろうと

思っています。


もう少しで、素顔が届くなぁと

デビューする日まで素顔で向井くんの

成長、軌跡を追っていこうと思います。


1月にデビューするのは、私は

とっても嬉しいです。

誕生月だからです。

そんな1月は、デビューCD.素顔と

出費祭りですwww



これからも、大好きで私の太陽です。

向井康二!!!!!!!!


結果まとまりないのでブログで

毎回すいませんwww


p.s次のブログ内容なにがいいですかね?

今回は、あえて画像なしで!