kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

向井康二〜キミニヒトメボレ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

はい、また向井康二くんのブログとなります。

同じこと書いてる気がしますけども、

向井康二くんってなんであんなに可愛いのだろうか?

わからないですよね。うさみみつけて、

キャーと言われて照れてしまう。

あの顔なんとかわいいんだろうと

何回でもみたくなってしまう。




リア恋ですよね。キスしてみたいと思ったり、幼馴染でいてほしくも思うし、

隣りに居てほしい、幸せになってもらいたいとか思うんですよね。




そう思いませんか!向井康二くん担さん。

共感者がほしいと思う毎日。



関ジュ担が、リアルに近くにいない。

代行とか頼める人もいない私には、

つらいよーーー



ジャニショ北海道にも作ってくれると

嬉しいんだけどな。そう思いませんか!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




向井康二くんってなんと魅力的なのだろうか

目が離せないじゃないか。

ファンクラブに、急いで入らないと

いつまでもいると思うなよ。自担と

いうからなぁ。


ヾ(・ω・`;)ノ(ノ;´・ω)ノ

キャー向井康二くんに、会いたすぎる。

北海道にきてくれませんかね。



会いに来てくれたら喜んで駆けつけるのに

ダダダッと 忍者のように駆け巡るよ。

忍者といえば、向井康二!!



やはり、みたくなりますよね。

話ガラッと変わりますが、

今の髪型可愛くないですか?

かっこよくないですか?

黒髪最高すぎて、ぎゃーレベルですね。





向井康二くんって、どんな髪型でも

似合いますよね。万能すぎませんか。

僕を、信じてついてきてくださいという

向井康二くん。


ついていかないわけないですよな。

置いてかれそうになったら、

ダッシュで駆けつける笑笑




いっそうのこと向井康二コンテストとか

やってほしいところです。

向井康二くんのファッションショーみてみたい。ぜひ、モデル雑誌さんよろしくお願いします。身長も良ければ、顔もいい。

最高で、可愛く天使な向井康二くんです。




これからも、大好きです。

応援させてください。

目指せプロアイドル。

いつも、笑顔をありがとう。