kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

あなたにとってのジャニーズとは?

あなたにとってのジャニーズとは?と

聞かれたらみなさんは、なんと答えるのだろうか。



生きる源?元気になれる存在、大切な人、

頑張ろうとか思わせてくれる人などと、

答えるのだろうか。

わたしは、そう答えるかもしれない。



私は、小さい頃からジャニーズが、

大好きでいまでも、好きで応援している。

だが、ひとつもFCには入ってない。

そのため、コンサートとかには、

全く行ったことがない。




お金を貯めてFCに、入ればよかったのでは

とか思う人はいると思う。

確かにその通りである。

だが、ついつい使ってしまった、

そんなにバイトをしていなかったりしているので全くたまらない。



そして、親に一人で生活できるくらい

落ち着いたりしてから入りなさいと

言われてる。最低でも、来年には、

入ることを目標にしている。



来年こそ、関ジュに会いたいと思っている。

目指せ向井康二くんの舞台参戦と

いまのところは、なっている。




話を、もとに戻すと私にとってのジャニーズとは、生きる源みたいなものである。

わたしは、昔から泣き虫で人見知りで、

頑固だったりするため、友達もいない。




そんな私に、光をくれたのジャニーズである。なりたい職業とかは、あったのだが

自分にそんな仕事は、できるのだろうかと

考えたりして不安になって、パニックに

なったりしてしまったのだが、



ジャニーズという存在に出会ってから、

少しずつジャニーズに会うために、

みんなだって頑張ってるのだとか

考えたら頑張れる気がしてきた。



迷ったり、困ったりしたときは、

音楽をきいたり、ドラマを見たりして

元気を貰っている。ラジオにメールを送ったりして、読んでもらったときには

とても嬉しく、この想いは届いてるのだと

実感した。




何回しか行ったことがないのだが、

初めてコンサートに行ったとき、

本当に存在してるのだと、www

大好きな人と同じ空間にいる。

それだけで、今年も頑張ろうと思えるのだからジャニーズってすごい!!



もはや、タイトルの話ではなくなってきてるのだが、

あなたにとってのジャニーズ。

皆さんそれぞれに、ジャニーズへの想いが

あるのだろう。

私にもある。感謝しかない。

だから、こそよりもっと上に登っていってほしい。

そのステップを、見守りながら応援していきたい。

笑顔と、輝いてるこの瞬間。

大好きな人の幸せを願いたい。

夢は、夢のままで終わらせないでほしい。



ジャニーズに出会って沢山の人と出会い

ふれあい、話いろんな考えて知ることができた。