kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

向井康二くん〜ドライフラワー

向井担のツイートとかをみて、どんなことを

日誌に書いたのなんとなく分かって。



自然と涙がポロポロと溢れてきた。

とても嬉しい、羨ましいでも、悔しいと

言ってて。そうだよね。悔しいんだよねと

思った。向井くんは、なかなか本音を

言ったり、表に出さない。



だから、日誌でこうやってファンにどう思ってるのか、感じたのか教えてくれてとても感謝でしかない。



僕は、向井康二を貫くと言ってて覚悟してるんだなって思いました。

ぜひ。これからも向井康二くんらしく

貫いてほしいです。



頑張るから信じてついてきてほしいと

言ってて、もちろんついていきますし、より何があっても離れない覚悟というか、

よりそう思いました。



前向きに進んでてそれが、現れてるのが

今やってるコンサートなのかなと思う。



コンサートを、横山さん、大倉さんが

プロデュースしているということで、

関ジュにスポットが当たっている。

このチャンスを逃すわけにいかないと

思う。向井康二くんの良いところを、

たくさんの人に知っていただけるように

笑顔を守るためにJr大賞恋人にしたいとかを、一位にしたり、上位にしたいと思う。



向井康二くんの夢を夢のままで終わらせたくない。




なによりも、アイドルという仕事を好きだなぁと言ってくれてそれが、何よりも

嬉しかった。

向井くんが、好きだなと思ってくれて

それだけで、ほんとそれだけで十分です。



いつもファンのことを考えてくれて、

関ジュのことを考えてくれてありがとうございます。


やりたいことだってあるだろうに、

アイドルという職業に注いでくれて

関ジュに入ってくれて改めてありがとうございます。



向井康二くんとなら、いろんなことを

乗り越えていけそうな気がします。

毎日が、特別に感じます。

一瞬一瞬を、向井くんを思って

日々頑張りたいと思います。



ずっとこの幸せが続きますように

向井くんに、幸福が訪れますように。