kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

関ジュ新ユニット 向井康二

私は、向井くん担です。

初めて見て知ったときは、公共の乗り物に乗っていたときだが、時が止まったと思うほど一人や、物音が聞こえなくなりました。



正直不思議なメンバーだなぁ

るたこじとかいないのかとかいろいろ

思って混乱したりした、すこしずつ

落ち着いてた。夢ではないんだなぁと

ツイートとか見ながら実感。

それまでの行動、言葉とかは、

そういうことなのかとやっとわかった。

メンバーの言葉を、読んで一人一人違うことを思って、考えていて楽しみでもあった。



そして、今いろんなタグができているが

反対というタグは違うのではないかと思う。

嬉しい人もいるわけだし、努力とかを

否定することになるし、この子達を否定してしまう、何もまだ見ていないのに

否定するのは、違うよなとか

ユニットは、おめでたいことだ。

がんばれ!なにわ男子

夢で終わらせないでほしい。

叶えてほしいと思う。そして、少しでもいい関ジュに、持ち帰ってきてほしい。

そして、わがままだけど切磋琢磨しながら、

笑顔で明るく変わらないものがあってほしい

じょーこじ、こじだいとか

見れなくなるのかなぁ




この新ユニットがどうなるのか、全く分からず、謎や疑問などたくさんある。

ワクワクしている。

そして、メンバーカラーが、

意外というか見慣れない。見慣れるようになるのかな。



いきなり話が変わるのが、

向井康二くん担が、おもうこと。

正直また、向井くん見送るのか。

おめでとうと言うのかと思いました。



なぜ、報われないのかなと思う反面

ユニットに入らなくってもファンが

頑張れば注目してもらえて、モデルの仕事が

来ると思ったり、ユニットに入ってしまったら、良いところがなくなるのかなとか

思った。



そして、体が勝手に動いて

これからの関ジュ。どう推したらいいのか

宣伝するには、どうしたらいいのか。

向井くんの長所短所

改善したらよくなるのではないかと

思うところ。

歌ってほしい曲などを、書き留めた。



いつかは、この時が来ると思っていたところもある。夢にも出てきていた。

ジャニストや、ファンのみんなにも

報われてほしいとか言われる向井康二くん。

そんな向井康二くんのことが、大好き。

なにがあっても、それだけは変わらないし

関ジュを、応援したい。



向井康二と調べてたくさんのツイートを

みた。悪口もあった。

それよりも、報われてほしい

デビューしてほしいが、多かった。

辞めないでほしいというツイートも。

そのツイートをみながら、嬉しいなぁと

思いつつ、そのツイートに心が痛くもなった。



向井くんは、ほんと優しい。

馬鹿みたいに、優しいその反面泣き虫で、

ガラスのハート。ドライフラワーな君。

不器用で守りたくもなる。見守っていたいと

年下ながら、思ってしまう。

ほんとに、愛しい。儚い。散らないでほしい

暗闇の中に、一筋の光をくれたのは、

向井康二くん。ありがとう。

負けるな。あきらめないで

信じています。ありのままでいてください。

辛くなったり苦しくなったら

本音を言ってください。


まいジャニで、みっちーへいった言葉は、

知っていたときなのかな。

本音なのかな。

向井康二くんに、一度でいい会いたい。

でも、会えない。


私が、できることを全力で頑張ります。

微力かもしれませんが、支えます。

ホント大好きです。生まれてきてくれて

ありがとうございます。日々感謝。







僕にまだ出来ることがあるならば

君に向けて出来ることがあるのなら

どれほどちっぽけなことでもいいから

届けたい 伝えたいと思うのさ。



ありがとう 

この世界に君という人が生まれてきてくれて

ありがとう。