kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

関西ジャニーズjrこと関ジュについて‹‹\(*´꒳`* )/››

スト、スノ、関ジュ、向井康二くんで、

アンケートをした結果。

関ジュと、ストが、同率一位だったため!

両方書きます。


先に、関ジュちゃん!(* ॑꒳ ॑*)

ストは、次回!! スノちゃんも、書きます




はい、ということで関ジュちゃんについて

説明というか私が思う関ジュを、話すだけのブログです。



前回のブログで、関ジュについて少し書きましたが、書きます。

f:id:kodokunokimi:20190225195638j:plain




まず、関ジュのことを知っている人は、

どれほどいるのかな?

知らないという方もいると思うので、

簡単に関ジュのいいところを!!




いいところ1つめ!✧\\ ٩( ・o・ )و //✧

家族感。まるで家族、兄弟としか思えないところです。もちろんみんなライバル。

バチバチしてます。

グルとして頑張ったり、個人で頑張り、

よりパワーアップする関ジュ。

f:id:kodokunokimi:20190225195655j:plain


関ジュのいいところとかなんですか?と

聞いたら答えてくれた方がいたので、

抜粋して書きます。


『二度と同じメンバーで、同じステージを作りあげることができないエモさ。

だからこそ、一回一回のステージを120%の力でみんなで、挑むところ。

お客さんも、巻き込んで盛り上げてたくさん笑顔にしたりしている。 溢れる家族感、それに甘えず切磋琢磨しているところ。



お答えしてくれた方ありがとうございます。



お客さんも、巻き込むというところで、

私だけかもしれませんがファンのことを

友達みたいな感じの触れ合い方というか、

話し方してますよね。www


それも、いいところなのかなとわたしは

思っています。



2つ目

なんといっても、キャラ濃すぎません?

うん、濃すぎますよねということ。

f:id:kodokunokimi:20190225195515j:plain




みていただけたら、わかると思うのですが

クセが強い。というより強すぎる。


大好きなものがあるとしましょう。

それが、たくさんいろんな形であるとする

濃すぎません? とてもわからない例ですね

(^_^;)



つまり、一人一人の個性が、とてもシンドい

独立してるというか、しっかりとキャラになってるんですよ。似てるキャラが合っても

それぞれの持ち味があり、何度も楽しめる。

この子は、こんな味だけど、

あの子は、えっ、こんな味みたいな。

この個性が、ハッキリしているのが、

関ジュの武器の一つ。大切な武器。



クセが強い代表は、リチャ、奥村くん、

こじけんその辺りですね。

ほんとしんどいです。www

もはや、なんの説明になっているのか。

まいジャニなどをみてほしいです。


f:id:kodokunokimi:20190225204150j:plain

3つめ

同じことだが、面白い。ほんと面白い

芸人じゃないですよね?あっ、芸人でしたねーみたいな。もはや、芸人と言われても

疑わない。

ネタが、しっかりしている。

そして、飽きないようになっている。

何回見ても、笑ってしまうようなネタ、

漫才。

そんなネタも、自分たちで考え練習したりして、どうやったら面白いかなど考えながらやっているのだ。

 


そして、一度見ると頭から離れなくなる。

そんな不思議なネタもある。

もし、気になる方は、調べてみてください。

公共の乗り物乗ってるときとかは、

見ないほうが。www




4つめ

なによりも、かっこいい。顔面がいい。

たくさんの仲間たちがいるので、

お好みの顔がいるのではないかなと

思います。



かっこよさが、あふれ出しすぎるのは、

歌ったり、踊っているとき。

オリジナル曲もあり、振り付けもよく、

そして、ギャップがすごいと思える

ダンス、歌。

こんな一面もあるのだと…

ほんとかっこいいです。語彙力ほしいと思うほど、言い表せない世界。



5つめ

まいジャニで、ゲスト困らせがちwww

いいところなの?と言われそうですが、

それも、面白く、楽しみでもある。

そして、臨機対応力がすごい。

特に兄組。盛り上げるのうまいし、

そこ行く?とか、その目線かぁーとか



まいジャニは、椅子に座って話を聞いて、

喋ってるんですが、

私が、注目してるのは、

座っている関ジュの表情とか

手の仕草。みてて面白い。癖なんだなぁとか

なにこのエモい瞬間とか、




関ジュのいいところ伝わってますかね?

伝わってなかったら、ごめんなさい。

思いつきながら書いてるもんで…


関西に新しいグループが増えました。

f:id:kodokunokimi:20190225195938j:plain

メンバーは、

Aぇ!groupのメンカラと共に、

正門良規 青 イケメン、リア恋1位。ギター

末澤誠也 赤 ホストじゃないか?聖なる夜は、誠也と♥

草間リチャード敬太 黄色 ハーフ、癖が強いんじゃ。

島健 紫 つぼる。面白すぎるでも、かっこいいんだぞ。

佐野晶哉 緑 心配ないさー、努力家。何倍にもして返せる。素晴らしい子

福本大晴 オレンジ ワイパー、天才ギャガー

そして、頭いいです。神降臨

です。

とても個性が、強いメンバーとなりました。



そして、次に

Lil かんさい(りとるかんさい)

こちらは、フレッシュなメンツ。


西村拓哉 かっこいいの神、青💙

大西風雅 毒舌だけど、かわいいところも 💜紫

嶋崎斗亜 癒やしの妖精 赤❤

岡崎彪太郎 かっわかっこいい 黄色💛

當間琉巧 天使じゃね? 緑💚



そして、前回紹介した。

なにわ男子。



次に、室龍太くん

f:id:kodokunokimi:20190225195044j:plain


単独ブログが、始まっています。

とてもかわいいくって、ミルクティー

大好きで、ステージでもミルクティー、いつでもミルクティー

f:id:kodokunokimi:20190225203645j:plain

かわいいけども、かっこいい。

ギャップが、すごい。ほんとすごい。

そして、ツッコミが素晴らしい。さすが!!


私の大好きな向井康二くんと室龍太くんは、

コンビというかるたこじと呼ばれて

大人気です。

なんといっても、この二人カッカッカッ

カップルなんですよー。



もうみてくださいー!ほんとキャ─(´∩ω∩`)─♡

f:id:kodokunokimi:20190225201749j:plain

f:id:kodokunokimi:20190225201816j:plain

f:id:kodokunokimi:20190225201937j:plain

f:id:kodokunokimi:20190225202116j:plain


もっともっと載せたいのですが、

長くなるのでやめておきまーす。

かわいくないですか?天使ですよね?

カップルですよね!ふぅふぅー


またこの二人が、共演してラブラブしているところをみたいです。

室龍太くんは、jrですが、きっと舞台中心に

関ジュとあまり絡まなくなると思います。


向井康二くんは、Snow Manのメンバーの一人として、新たな道へ進んでいます。

二人とも、頑張ってほしいと思います。




かっこいい関ジュちゃんも、

f:id:kodokunokimi:20190225202238j:plain

f:id:kodokunokimi:20190225202256j:plain

f:id:kodokunokimi:20190225202313j:plain

かっこよすぎません?爆イケメン。

兄組さんたち。ひぇーひれ伏す。


そして

素敵な画像も

f:id:kodokunokimi:20190225202431j:plain

少クラin大阪のやつです。

年に、一回しかないので、とても盛り上がり、この一回にかけています。

ホント最高なのでみてほしいです。

f:id:kodokunokimi:20190225202458j:plain

そして、in大阪には、全員出るってことは

そんなないです。

いなかったらどうしたんだろうか?とか

卒業していたり、これで知ったり

春松竹とかで、知ったりします。

あっーこの子卒業したんだなぁって

切なく苦しくなります。



ときたま、なんで関ジュを好きになったのかなとか、考えて思いますが

やはり大好きで、見てて楽しく癒されて

元気になれるんです。

だから、やめられないんですかね。www



まとめて、関ジュは

エモいぞ、かっこいいし、かわいいぞ。

天使で、癒やしの子もいて、リア恋の人もいて、幼馴染だったら、やばくない?とか

一生懸命で、グループとして走ったり、

ここで頑張ったり、それを見てファンは

苦しくなり、切なくなる。

でも、それが関ジュ担いや、jr担の宿命。



少しでも、関ジュのことを

知っていただけたら、

語彙力がなく、何言ってるんだと

思われるかもしれませんが、くみ取ってくださいwww


あっ、暇がありましたら、

RIDE ON TIMEを、みてください。

FODさんで見れますので、見れる期限

ありますが、

SNSとかでも、流れていると思います。


室龍太くんが言う。関ジュとは

f:id:kodokunokimi:20190225204020j:plain

f:id:kodokunokimi:20190225204042j:plain


f:id:kodokunokimi:20190225204103j:plain


以上関ジュについてブログでした。

まだまだ、書きたいですが、

またいつか書きます。



批判などは、受け付けておりません。

f:id:kodokunokimi:20190225204401j:plain