kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかは、来る旅立ち。🌸

今日一人関ジュの仲間が卒業した。🌸いつかは、来てしまう。卒業関ジュという名の大木の桜の木からひらひらと舞い落ちてしまう。桜の花びらたち 卒業を決めた理由は、様々だと思う。学業、就職、夢のため…夢のためとかに、お世話になったところを辞めて、jrと…

自担の素晴らしさを、伝えたい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

皆さんは、向井康二さんの弾き語りを聞いたことありますか!!ない方は、ぜひ聞いてみてください。作詞作曲している曲は、とても素晴らしくメロディーもよく、なによりも歌詞が、心に響いてくる。歌声をとてもよく、声がとてもしっとりしているというか、心…

向井康二くんという名の素敵なきみへ

アンケートで、向井康二くんが多かったためまた、向井康二くんのお話というか独り言となります。m(__)m⚠独り言なので、アンチは受け付けていません。向井康二くん!いまとてもハマっている。沼にハマりすぎて抜け出せない、もはや、抜け出そうと思わないとい…

有害なファン。大倉さんの日誌を読んで。

日誌を読んでまず思ったのは、怒りと悲しさ苦しめている、追い詰めてしまっているということ。自分自身も、画像を加工したりしているため著作権侵害をしてしまっている。有害なファンの一人である。どこのグルでも、アイドルでも、俳優さんとかでも言えるこ…

あなたにとってのジャニーズとは?

あなたにとってのジャニーズとは?と聞かれたらみなさんは、なんと答えるのだろうか。生きる源?元気になれる存在、大切な人、頑張ろうとか思わせてくれる人などと、答えるのだろうか。わたしは、そう答えるかもしれない。私は、小さい頃からジャニーズが、…

関ジュコン。

私は、行ってないのだがレポを読んで、楽しいなぁ、行きたいなぁとかやはり、面白いし、この世界が好きなんだなと実感しました。だけど、これが差なのかなというところがはっきりとわかった。それは、声援。声!声の大きさ、ひとり一人が1公演に声を出したり…