kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

三婆の感想!!!よったっちゃん!

Snow Manのやつあと少しで、完成しますのでお待ちください。( ;∀;)



三婆の感想を、書きたいと思います!!

三婆を、観に行くため初めて遠征しました!

ひとり旅in大阪👏

とても長くなると思います!


ネタバレー!そして、うろ覚えです!!

批判は、受け付けておりません。

同じことめっちゃ言ってるかもしれません。

f:id:kodokunokimi:20190606164732j:plain



インスタで、載せて遊んでます。(笑)

それは、さておき。


大きな声で、言いたいことが、

読みファさん貸し切り公演してくださり

ありがとうございました。🙇

f:id:kodokunokimi:20190606164523j:plain

とても安い値段だったので、よし行くぞ!と

よりなりました。


松竹座に来たのは、二回目!

前回姉と大阪旅行したときに、来ましたが

入ったことはなく実際に入ってうわぁ

キレイ凄いとうろうろしてました。www

f:id:kodokunokimi:20190606164827j:plain


ちゃっかり、るーたくんの舞台のポスターも

撮ってしまいました。(笑)


三婆は、美しい綺麗な女性、男性ばかりで

ひぇーとなりながらポスターをパシャリ(笑

なによりも

自担向井康二くん!!

ポスターからもうかわいいかっこいい

天使じゃないかと、ワクワクドキドキしながら、さっそく中へ。

f:id:kodokunokimi:20190606165435j:plain

渡辺えりさん、キムラ緑子さん、大竹しのぶさん。なんと美しいのでしょうか。

服装が、三人違う!どんな物語なのかな!

とワクワク。


f:id:kodokunokimi:20190606165305j:plain

向井くんのフォトと、一緒に撮らせて

いただきました!向井くんのフォト暗めなのは、気にせず(笑)


売り切れになると言われていた!

三婆弁当、饅頭無事に買えました!

f:id:kodokunokimi:20190606165822j:plain

一生の思い出です。(*´꒳`*)


ちなみに、お弁当は、1幕の休憩時間に

食べました!

f:id:kodokunokimi:20190606165914j:plain

みるからに、美味しそう。

1幕観終わって向井くんかっこよすぎて、

なかなか食べ終わらなかったというwww


はい、真面目にそろそろ三婆の感想を

言います。



初舞台参戦、初遠征、初生向井康二くんと

いうことで席は、当日まで分からないという

システムだったので、ドキドキ💗しながら

チケット交換しました。


その結果!!

なんと!なんと!!!花道でした!😭

私なんかが、花道でいいのかと

泣きそうにいや、少しうるっと


嬉しすぎてフォロワーさんにわぁーーと

f:id:kodokunokimi:20190606170317j:plain

鑑賞記念に、パシャリ₍ ᐢ..ᐢ ₎♡



そろそろ本気で感想を、

すいません…嬉しかったもんで

花道ということで、始まるーとなって

心の準備できてない!!!えっーと



1幕 まず思ったのはセットがすごい!

世界観。凄すぎて三婆の世界観に、

引き込まれました。武市さんが

亡くなって巻き起こる。三人の美しい

お姉様が巻き起こす世界。


これは?喜劇?悲劇なんだろうか!と

ワクワクしながらいつ向井康二くん来るの?

と思いながら鑑賞していました。



それは、突然…

うん、突然すぎた。突然すぎてびっくり

なによりも、近すぎませんか?


そして、ずっと見つめてしまってすいません

自転車で、颯爽とくる辰夫。


いや、向井康二くん。野菜持ってきてるよ。

あっ、八百屋だったと勝手に自問自答しながら…


というより、自転車フラフラすぎてwww

乗り慣れてないの?そこも、かわいい。


向井くん担に囲まれた席だったので、

皆さん同じ反応で(笑)自転車ほんと

面白すぎた。


なによりも、ひぇーとなったのは、

「野菜は、トマトがいっちばーん」と

楽しそうに出てきて幼稚園児かよ。

保護したい。保護しよう?

向井担墓場ここ。えっ

きっとこれは、アドリブなのだろう。



辰夫くんが、向かった先は、松子さん宅

大竹しのぶさんが、演じてる松子さん。

にしても、豪華な家だなぁー

和だなぁー。あそこで花火したらなぁ


話が、ぶれていく私。


お花さんのところに、無駄に野菜を

持っていく辰夫。ここからも、可愛さが

滲み出ている。可愛くないですか?


お花さんと話してるときとか、一緒に

いるとき辰夫くんから、好きだぁー好きだぁという雰囲気が、とても漏れていて


頑張れ頑張れー結婚してくれー

いや、付き合ってるのか、そうかそうか


いやでも、しんどいなぁー

うっとなるなぁー。


お花さんのペットに見えたそんな1幕。

汗を拭いてと頼まれて持っていたタオル?

それで、拭こうとする辰夫


お花さんに、それで拭くの?みたいなこと

言われてトマト拭いてるので、綺麗です

プンプンみたいなことしてた気が…


可愛いしかない。トマトになりたいよ。

そこ!!


汗拭くんだけどね、手が震えてて

あっー向井くんだなぁって

緊張すると震えるよなぁーwww

かわいいかわいい💞


ここは、天国ですか!あっー天国

汗拭かれたいよ。無理だよ…


うちわで、あおいでと言われてお花さんの背中かな?ついてたのを取って

パタパタ🌬


そのパタパタさえ、かわいい。

お花さん動くもんだから、たっちゃんも

合わせてヨチヨチしながら、パタパタ。


ヨチヨチじゃないか、トコトコだな。


キスしようとしてたところ

ひぇーきゃーーー!!!となりました。

頑張って声には、出してない。褒めて😭


まぁそのキス未遂なんだけど、

柱にいって、リップ音した気がする…


可愛すぎんだろ。柱になりたい。

どんどんなりたいやつ変わっていく。

f:id:kodokunokimi:20190606221133j:plain

1幕

私が、荒れたのは、

まぁどれも、向井くんなら荒れてるけど


お花さんが、「私と結婚したくないの?」と

言ったとき。

ちょっとにやけて、けど真面目にしっかりと

「ぼくは、お花さんを愛してます」って

言うところ。

悶絶ですよね。よく言った!!

いい子えらいぞー!たっちゃん


なぜか、保護者みたいに見守ってしまった

(´;ω;`)ウッ…

言われてみたい。でも、言われたら

倒れるわwww


あんな言葉言われたら、ズキューンバキュン

よね。えっなりません?


お花さんとたっちゃんが、

お話しててたっちゃんから、ハートが

溢れているところに松子さんたちが、

きて颯爽と花道から帰るんだけど

うわぁー戻ってくるー


戻ってくるんかいと、なった私。

心臓バクバク世界が、キラキラ

恋しちゃいました(笑)いや、もう前から

してるよ!!

f:id:kodokunokimi:20190606221507j:plain



B作さんが、大根もって持っていき、

大根!!という辰夫 あっーかっこいい。

私にも、野菜を売ってくれ。

買い占めたい。


たきさんが、辰夫くんに

きゅうり2本頼んで持ってくるんだけど、

痩せてるわ!と言われて元値より安く(笑)


こことても楽しかった(笑)

結果15円しか…

お金頂戴?といううるうるおめめ。

グサッ

足らんーというたっちゃん

うん、足りないね。うんうん

足りない分あげるね、うんうん。


いちいちかわいいかっこいいエモい

何この世界。天国

もはや、召された。

見に行ってないひと真面目にもったいない。

口パクで、スタンドバー?ん?としてた気が


もはや、かわいいかっこいいエモい

さすが、向井康二としかなってないから

うろ覚えwww

衣装変わっていくの見るのとても楽しい!!

f:id:kodokunokimi:20190606222224j:plain



二幕 もはや、順番通りではないので


下手からラジオを合わせながら、登場👏

登場の仕方さえも、リア恋、

いろんな人を、おとしていく。

あっー罪。

タン・タン・タン

もはや、勝手に効果音つける人。



重助さんとたっちゃんのシーンが、

面白すぎてというより、キュンキュン。


重助さんが、宝くじを数えてるところに、

オリンピックを、ラジオで聞いてるんだけど

聴き方が、かわいいー



重助さんに、うるさいよ!!と言われて

シュンとしてベンチかな?いって

座ってゴロンして聴いてるの

ぎゃーよね。猫かよ

いや、犬だな。ラジオに甘えてるのか

他にもあるし、言ってるけど…、


重助さんの話全く聞いてなくって

ラジオに、耳近づけながらよっしゃーと

喜んでるんだよ。

私も、一緒によっしゃーしたい。

全てかわいい辰夫。

天使降臨ーパタパタ



うるさいと言われてオリンピックですよ!!

プンプンなたっちゃん😭

重助さん 50年くらい経てばまた聞けるよ!と言ってたはず


それで、めっちゃお客様笑ってたwww

面白かった。その通りなんだけどwww


たっちゃん重助さんから、宝くじ5枚貰うんだけど、その一連面白くって楽しいなぁ


重助さんが、何枚だったっけ?

三枚?

たっちゃん五枚です!!


結果四枚渡されるんだけど、

数えてる姿もカッコイイ。愛しみ。

一枚足りないよ!と言うの。

そして、一枚貰ってニコニコ。


まさかの展開が、このあとあるんですけど

重助さんが、俺が売る宝くじ当たらないんだよと言ってて

えっーーーーーーー(゚∀゚)


面白すぎたwww そうなんかーい

おーい!と突っ込みたい。

たっちゃんの反応が、面白すぎて

可愛すぎて。


買っちゃったよーー😭としてて

あっ)なんと可愛いの。(;_;)


年下やけど、守りたい。養いたい。



その後お花ちゃん来るんだけど、

私達結婚するんです!と言ってて

あっするんだなぁ。(;_;)


結婚かぁ、たっちゃんが…

オーマイガー

かわいいもんね、かっこいいもんね。

素晴らしいもんね。うんうん。

ショック度… 向井担うっとなるやつ

我慢😣


出ていくと言ってて、

あっー出ていくの。かわいい愛しいたっちゃん

可愛い子には、旅をさせろと言うしな。

なんか違うな。

。°(°´ω`°)°。


ニコニコしてるたっちゃん

幸せになれよーあっーーーーー


重助さんおめでとうーということで、

宝くじあげるんだけど

イヤイヤ(笑)その時のたっちゃんの

表情面白いので注目!!!!

ここ大事!!!



やはり、言うよねーという言葉が、

まぁ、当たらないんだけどねwww

いやいや、いらんよー(笑)

ツボってしまった。笑いが止まらない。

ドツボ


楽しいなぁー楽しすぎる。天国



お花さんきたときの辰夫くん

かわいいんだよなぁー

あっー恋してるんだなぁー

わかるよ。わかりすぎるよ。

私は、君に恋してるーふぅふぅー

\( ´・ω・`)┐しゅたっ


君の瞳に、乾杯!!

f:id:kodokunokimi:20190606211423j:plain

ロックアイス宣伝しておかないと!!

ぜひ、税込み108円という安さなので、

買い求めください!!


全く話変わりますが、このCMのメイキング

みてほしい。リア恋…あっー無理ー

ドキドキ💗パーティータイム

https://youtu.be/voPCIWeViZw



その前に、お花さんの呼び方変わっていくのがうわぁーーーー!彼氏!!!旦那!


お花さぁぁぁぁん♥から

おはなさん( ◜◡◝ )♡

おい となるやつ。うん、なんだろ

この苦しみ?痛み

胸が苦しくなってしまうよー!


是非とも付き合って…

はい、無理です。おいってしんどくない?

素晴らしい愛よ。

この展開しんどいので、誰か…


家出ていくところあるんだけどね。

お世話になったんだから!と言うんだけど

お花さん もういくよ😤みたいな感じ

なんだけど、


たっちゃんは、ちゃんとお辞儀して

お世話になりましたと言ってて、

ええ子。いい子すぎてるよ。


その前に、衣装とかしんどい。

何来ても似合うよ。ほんと…

困ってしまうよー。モデルの仕事こいこい。


はい、3幕ーMVP

また、花道からの登場…

だから。いきなりすぎるんだよ。

おい、私倒れてしまう。


すっ、スッスーツ姿。髪型も変えてきて

よっ、男前!!!

男前すぎて頭抱える(×_×)


娘つれてきたよーーあっーーーー

。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ


お花さんと、お似合いだよー

可愛すぎてるよ。お花さんたっちゃん

幸せにしてね。よろしくお願いします。


たっちゃん幸せにするんだよ!!

あっーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


というより時の経ち方ー

時を超えてー♬ 愛の形ーフンフン♬


20年後と聞いたとき

うん???なんって???


20年後って言いました?つまり、47歳とか

そんくらいですかね??

大混乱。( ˙-˙ )


そして、お世話になってた家に

行くんだけど。


そこから面白すぎてね。

なんか勝手にお亡くなりになってると

思って進んでいく…


家とても古びたなぁー

セットすごすぎるなぁ。

おててに、なにか持っててなんだろうーと

思ったらケーキか!!!


重助さん登場するんだけど、登場の仕方…

そして、ドアの開け方(笑)

よく壊れない。


正子ちゃん?かな

手を包むように手を繋いでて

うわぁ、パパ!パパーーー!!!!


たっちゃんパパーーー!愛してるよ!

そして、多分まぁーちゃんと呼んでて

頭包み込んでクシャクシャするんだけど、

うわぁーされてたい。なりたい。


ぜひ、クシャクシャしてくださいませ。

(*´˘`*)♡

何回も肩をさすってて、膝ポンポンとして

座らせててうわぁ。

そして、ほら呼んでるよとしてて

うわぁーパパ。


娘になりたいよ。(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

というより三人もいるんかーい!!!


🎈風船の持ち方さえ、かわいいの。

まぁーちゃんの隣に風船おいてあげて

そばにいて…


すごく苦しみ。なにこの勝手にフラレてる感

とにかくリア恋すぎるよ。

リア恋でしかないんです…


レポで、服部平次って言ってる人いて

平次くん大好きなのできゃーとなってたの

ですが、ほんとそうだった。



なによりも、なによりも

お花さんに、おいーお前がここのパン屋の

ケーキ買おって言ったんやん。

俺は、ちゃうと思っててんでー?的な

ところ、


グサグサくるな、これ

まじ旦那さん。いい旦那。

うん、結婚して(笑)

国民のダンナ


いや、向井担のダンナ、パパ…


パパァァァァァーーー(´;ω;`)


とにかく3幕は、いろいろしんどい。

心臓バクバク…



お花さんが、帰れなくなっちゃったと

言ってて

たっちゃんが、ポンポンかな?

何してたか、忘れたけどそこも、

注目…

表情素晴らしいの。よっ、向井康二👏


その後どうなったのかとても気になってしまう。

いろいろ気になるところが、多い。



まぁーちゃんとたっちゃんこのコンビ

かなりしんどい。

何を見てるんだ。幸せそうだなぁ

こんな素敵なパパいいなぁー

まぁーちゃんを、ホント愛してるんだな。

お花さんのこと好きなんだなぁって

よく分かる。



いつやってたか、忘れたけど

泥棒??というところで

退治ーとたきさんかな?

ついていくたっちゃん

ここも、よかったなぁ。


たきさんに、キス邪魔されたところも

よかったなぁー

照れたり、ニコニコしたり、真剣な表情したり、いろんな向井康二👏


愛をこめて花束を〜

向井くんに、花束を贈りたい。

向井くんの誕生日公演行きたかったなぁ。

f:id:kodokunokimi:20190606221409j:plain

貸し切り公演だったので、

いろんな世代の方がいて、公演後

この子ね?かっこいいわぁ!!

うまかったわね!!と言ってくださる

お姉様方いて、とても嬉しく

泣きそうでした。



3幕は、面白すぎた。とてもインパクト大

皆さん生きててうん、動き方とか

面白すぎて皆さん笑っててあっー素敵な

舞台、素敵なキャストなんだなぁって


重助 赤い風船持ってるんですけど

某映画のピエロに見えたりして

すいません。


その風船を、まぁーちゃんに


奥様もはや、家政婦になってて

あっー賑やかだなぁ。個性的すぎて

お迎えってそっちかーいってなったし、

いや、もうほんと最高でした。


拍手凄かったなぁー

でも、カーテンが降りてやんできてしまってたのは、寂しかったなぁ。

そして、飽きたーとか言ってる方が

いて…あっーともなった。


ありがとうございましたーというやつ

向井くんを、ずっと見てたんですけど

かっこよかったーー!と言いたかった。

口パクで、ありがとうございましたぁーと

言ってた。゚(゚´Д`゚)゚。



こちらこそありがとうございましたー

終わり私は、寂しすぎて


あっーこれで、私の大阪旅は終わり…

また、いつか会えるのを楽しみに

仕事頑張らないとなぁーと思いつつ

切なすぎてうるうるしてしまいました。


笑い声も、響くとても幸せになったり、

いろいろ考え深い舞台三婆でした。


ほんと出逢えてよかった。

そこから、全て始まったなぁ。

言葉には、できないくらいのありがとう(∩˃o˂∩)♡


関ジュからSnow Man

新たなスタートを、頑張って!!!



伝えたいことたくさんあるのに、

伝えられない。


ファンレター届いたかな?

スタッフさん受け取っていただきありがとうございます。



向井くんいろいろ言われていますが、

私は、ずっと向井くんの味方です。

向井くんに、ロックオン(笑)

f:id:kodokunokimi:20190606222501p:plain

好きすぎて本当に困ってまーす!


f:id:kodokunokimi:20190606222519j:plain

こちらにも、出てましたので

是非ともご覧ください。3話目から出ております。


10日月曜日テレ東さん24時からやる

あだなのテレビにも、向井くん出ますので

見れる地域の方ぜひ、みてくださいませ。



私にできることならどれだけちっぽけなことでも、届けたい、伝えたいと思うの。



ありがとう この世界に君という人が

生まれてきてくれて。

向井くんに巡り会えてどんな未来より

幸せだよ。


f:id:kodokunokimi:20190606223444j:plain


向井くんを支えるぞーー!うぉーー!!

幸あれ。

f:id:kodokunokimi:20190606223156j:plain


以上読んでいただきありがとうございました

頑張ってコンパクトにwww