kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

夕暮れオレンジへとなった君へ…

向井康二くん。私の大好きな自担さんであるジャニーズという世界に残ってくれただけで、よかった。

必要とされている、需要がある。

それぞれの道がある。色々考えたり思ったりするきっかけとなったのが、

スノへ加入ということ。このことについて書いていたと思っていたのだが、書いてなかったので書きたいと思います。



私自身が、思ったこと考えたこと感じたことを、書いていこうと思います。

六人が良かった、なんで加入なんって

なんでなんでとなる。スノ担はたくさんいると思う。

私自身も、思いました。スノは、六人。

それが当たり前だとずっと思っていた。

それは、ただ思っていた、ただそれだけ当たり前だと勝手に考えて思っていただけと、

実感。痛感。




最初は、驚き、時間が止まった。

そのことをしった時は、交通機関に乗っていてたくさんの人が周りにいたのだが、、

何も見えなくり、聞こえなくなりました。

そして、涙が溢れそうになりました。

どうしてなんだろうかって、

ホントだったんだなぁと

本人が了承したことなんだろうなぁとか、

ずっとスノが、好きでついてきて応援してる

そんなファンに申し訳ない、




深澤くんだったかな。

誰だったか忘れてしまったのだが

すのは、六人。とても大切なグル、仲間という気持ち、覚悟とかが、伝わってきた。

その六人という言葉。

言葉の重みというのだろうか、

ずっしりと心にひらひらと落ちてきた。



スノ担にも、関西担にも、加入した人の担当の人にも、Jr担を、驚かせた。

スノ加入。

驚いて、泣いて、なんでなんだろうか。

受け入れられない人、傷つけあってしまう人

いろんな人がいた。

そんな私は、受け入れられないというか

放心状態という。( ˙-˙ )

何が、起きたんだという状態。

スノ加入、向井くんスノへ、そして、

いろんな意見などがTwitterで飛び交う。




しばらくして、少し落ち着き平常心を

取り戻し、冷静になり、これはいいことなのだと、求められてる。需要!

ジャニーズには、当たり前のこと、

別に、向井くんが見れなくなるわけではない

新しい向井くんが見える!なんと素晴らしいとなり。




向井くんのことを、これからも応援していきたい。

私ファンを強い味方と言ってくれて、

礼儀正しく、人のことを考えてたりしてて

裏切りとか言われるからもしれない。

そんなときは、お守りしたい!お守り隊だ!




ワッホーイwww

ということで、スノ担、Snow Manさま

向井くんを、暖かく少しでもいいので

見守ってください。見てほしいです。

クロバット頑張ると言ってて泣きそうな向井くん大好きな人でした。




文になってない。そうなんです。

まとめられないんです。

語彙力ほしい。(泣)



そして、読者さんがまさかいてびびっております。ひぇーー



そして、Jrチャンネルで

スノストトラでなんかしたいねぇーと

言っていたのが、とても嬉しいというか

ワクワクする。


私は、宮近くん松村さん向井くんが

並ぶのかなと思うと額縁に納めたい

拝みたいとなってます。




書いてほしいテーマありましたらこちらまで


と言っても勝手に向井くんやジャニーズさんを、勝手に宣伝して褒めたりします。