kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかは、散るということ🌸jr.デビュー組

私は、今年で散るということつまり、卒業、退所という現実。いつかは、来てしまうことを、何回も経験した。荒れてしまったりするかもしれません。私は、正直卒業というものは、jrだけだと思ってしまっていた。何回かデビュー組からも卒業したり、解散もあっ…

今年のカウコンは、どうなるのか

今年のカウコンは、まずあるのか?あるならば、司会は誰がやるのか、誰が出るのか気になるところは、たくさんある。デビューはあるのか?あるとしたらどこなのか。きっと、ストなのではないかと思う。動画でも、ストが一番であるし、知名度があるのは、スト…

やはり、キミを好きになってよかった。

私が、初めてこんなに熱中して応援してるjrは、向井康二くん。なぜ、こんなに熱中してしまっているのかいつから好きなのか正直わからない。だが、好きな気持ちというより、見守りたい、応援したいとか思う。正直言うと、FCにも何もはいってないですそのため…

私が思う、東西の違い 

私は、東西両方好きな人なのだが、みてて違うと思うところが、いくつかあるまず、根本的に違うのはファンなのかもしれない。好きな人を全力で応援して、現場に行ったり、ファンレターを書いたりするのはたしかに同じ。例えばスト担は、歩く宣伝と言えると思…

とある日のこと。

とある新聞のjrイベントがあり、帰りに行ってみた。写真を、載せないのならば撮っていいということで、飾ってあったjr新聞を撮って読んでこう思ってるんだとか知ったりして楽しんでいた。新聞も、ただで貰い、なんって素敵なイベント、素敵な新聞社さんなん…

触れたら散りそうなキミ

私の自担は、ほんと触れたら散ってしまうのではないかと思うほど切なく、孤独な気がする。私が、勝手にそう思ってるだけなのだが、いつも誰かと一緒にいて、手を触ったりボディータッチの仕方が、すごいと思う。いつも笑顔で、表情豊かで、コロコロ変わるの…