kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

今年のカウコンは、どうなるのか

今年のカウコンは、まずあるのか?

あるならば、司会は誰がやるのか、

誰が出るのか気になるところは、たくさんある。



デビューはあるのか?

あるとしたらどこなのか。

きっと、ストなのではないかと思う。

動画でも、ストが一番であるし、

知名度があるのは、ストなのではないかと

実感することがある。


私は、ジャニストのときの悪夢を

思い出す。そうならなければ良いのだが

デビューがないかもしれない

その可能性もある。



あるとしても、ないとしても卒業していく

人は、いると思う。

たとえ、デビューしたとしても、

そこからどうするのか、行動するのかに

よって、注目度とか変わると思う。



誰かが、デビューすることが全てではないし、終わりでもなくゴールでもないと

言っていた。



ファン対応とか、デビューしたからには

ファンのこと考えなければならないし、

たくさんの大人の意見も、聞かないといけない。

 自分一人の行動が、グループに良くも悪くも影響を与えてしまうのだから