kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

やはり、キミを好きになってよかった。

私が、初めてこんなに熱中して応援してるjrは、向井康二くん。

なぜ、こんなに熱中してしまっているのか

いつから好きなのか正直わからない。



だが、好きな気持ちというより、

見守りたい、応援したいとか思う。

正直言うと、FCにも何もはいってないです

そのため、一度も会ったことが無い。



向井康二くんのことを、関ジュを大好きになってよかったと思ったことが起きたのは、

私が住んでいる北海道に地震が、起きた時



電気も通らず、テレビが見れない、

水道は、止まらなかったのは救いだったと思う。正直北海道にこんな、大きい地震

来ると思っていなかった。



とても不安で仕方なかった。

とれ関SPの放送中に電気が復活して、

室くん、大西西畑くん、向井くんの声が

聴けて安心して、やっと生きてるんだと

実感しました。



向井くんの声、そして恒例となっている

向井康二くんの魅力が溢れる。弾き語り

弾き語りで、歌う曲もとてもよく歌詞が

とても響いた。



なによりも、歌声が透き通っていて、

心にとても響いて、聴きながらいつの間にか

泣いていました。

関ジュのみんなが、北海道の人のことを

話したり、心配してくれていて

それだけでも、十分すぎた。



手が震えながら、弾き語りをしてくれた

向井康二くんにほんとほんと感謝しかない

より大好きになりました。



最初見たときは、可愛いなぁーと思っていた

でも、いつの間にかどんどん素敵なところを

発見したり、垣間見たりしてどんどん好きに

なっていた。



いつかは、卒業してしまう時がくるのだと思う。その時は、笑ってありがとう・・・と

言いたいけどきっと言えないんだと思う。

でも、向井くんのやりたいことを

やれなかった事を沢山やってほしい!



向井康二くんは、人見知りだと言う、

男前ってなんだろう?とか言う。

十分男前だよ?というよりリア恋でしかないよと、大声で言いたい。

それより、なぜモデルの仕事こないの、



日誌で書いてあった目標を、叶えてあげたい

微力ながら力になりたい。



向井康二くんには、たくさん助けてもらっている。こんなに助けてもらったりしてるのに

力に慣れているのだろうか?

向井康二くんの笑顔には、何度も救われている。その素敵な笑顔を、壊したくない

守りたいと思う。




向井くんの弾き語りCDいや、DVDに

なって欲しいと願うばかり




ファンを笑顔にするのを日々勉強してる

人をよく見て、引き立てたり、

コーナーを面白くしたり、ゲストを

持ち上げたりしてる仕事人向井康二くんを

好きになって、尊敬してほんと良かったと

日々思うと共に目指せプロアイドル。



生まれてきてくれてありがとう・・・

ジャニーズに入ってくれてありがとう・・・

笑顔で、いつもニコニコしてて

癒やしをくれてありがとう・・・




向井康二くん頑張って内定貰って

夢叶えるね!どんなに辛くっても

苦しくっても頑張りたいと思います。



あなたがいるから、笑顔でいるから

弾き語りをしてくれたりして、

歌声が響かせてくれたりして、

本当にありがとう・・・



これからも、たくさんの人に

笑顔を、元気を、歌声が届けてください。




関ジュを、宣伝します!

ずっと大好きです!!