kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

応援してきた自担がデビューする実感そして、悔しさ

私は、Snow Manではあべさくこじというこのメンツが好きです。SixTONESは、松村さん!この四人は、元々好きで応援してきました。その四人中でも、熱烈に?がむしゃらに応援してきたのは、向井康二くん!何回も向井くんのことを記事にしてきたので、好きなん…

Snow Man降臨!!!!☃

Snow Manについてどうしても書きたかったのです。ずっと前から六人のときから書きたいーとなってたのだが、遅くなりました(`;ω;´)初めに、めめ、ラウール、向井くんをSnow Manにいれてくださりありがとうございます。感謝しかないです。初めに、批判、文…

三婆の感想!!!よったっちゃん!

Snow Manのやつあと少しで、完成しますのでお待ちください。( ;∀;)三婆の感想を、書きたいと思います!!三婆を、観に行くため初めて遠征しました!ひとり旅in大阪とても長くなると思います!ネタバレー!そして、うろ覚えです!!批判は、受け付けており…

Snow Man向井くんを、より推すためには!!

フォロワーさんに、向井くんのいいところ、ここ直したらいいというか、もったいないなぁというところを、メモしてるんだと伝えたら書いてほしいということで、書きまーす。るたこじのやつは、どうした?来ないんですもの(`;ω;´)先に、言っておきますが語…

ついに来たぞ。SixTONESについて(☝ ˘ω˘)☝

はい、タイトルから伝わってるかな。カオスな記事というか、ブログになります。(☝ ՞ਊ ՞)☝何言ってるんだと思いましたら、閉じて見なかったことにしましょうー!最初に、言っておきますが、批判などは受け付けておりません。そして、陰ながらスト応援しており…

関西ジャニーズjrこと関ジュについて‹‹\(*´꒳`* )/››

スト、スノ、関ジュ、向井康二くんで、アンケートをした結果。関ジュと、ストが、同率一位だったため!両方書きます。先に、関ジュちゃん!(* ॑꒳ ॑*)ストは、次回!! スノちゃんも、書きますはい、ということで関ジュちゃんについて説明というか私が思う関…

Travis Japan!🐯 他グルの話もあるぞ。

はい!Travis Japanについて語りたいと思います。一言言えるのキュート。キュート可愛い可愛いそして、面白い。Travis Japanのメンバーを紹介します!!川島如恵留 お坊ちゃん。神々しい。七五三掛龍也 天使なんだけど、小悪魔吉澤閑也 癒やしくん。中村海人…

夕暮れオレンジへとなった君へ…

向井康二くん。私の大好きな自担さんであるジャニーズという世界に残ってくれただけで、よかった。必要とされている、需要がある。それぞれの道がある。色々考えたり思ったりするきっかけとなったのが、スノへ加入ということ。このことについて書いていたと…

やはり、春は苦手。🌸

久しぶりに、投稿するブログがこういう話になるとは思っていなかった。今日あけおめコンオーラスだったのだが行ったわけではないので詳しくは、分からない。だが、レポ見た限りでは、みんないつもと違うということ。この感じは、とーまくんを思い出す。そう…

いつかは、来る旅立ち。🌸

今日一人関ジュの仲間が卒業した。🌸いつかは、来てしまう。卒業関ジュという名の大木の桜の木からひらひらと舞い落ちてしまう。桜の花びらたち 卒業を決めた理由は、様々だと思う。学業、就職、夢のため…夢のためとかに、お世話になったところを辞めて、jrと…

自担の素晴らしさを、伝えたい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

皆さんは、向井康二さんの弾き語りを聞いたことありますか!!ない方は、ぜひ聞いてみてください。作詞作曲している曲は、とても素晴らしくメロディーもよく、なによりも歌詞が、心に響いてくる。歌声をとてもよく、声がとてもしっとりしているというか、心…

向井康二くんという名の素敵なきみへ

アンケートで、向井康二くんが多かったためまた、向井康二くんのお話というか独り言となります。m(__)m⚠独り言なので、アンチは受け付けていません。向井康二くん!いまとてもハマっている。沼にハマりすぎて抜け出せない、もはや、抜け出そうと思わないとい…

有害なファン。大倉さんの日誌を読んで。

日誌を読んでまず思ったのは、怒りと悲しさ苦しめている、追い詰めてしまっているということ。自分自身も、画像を加工したりしているため著作権侵害をしてしまっている。有害なファンの一人である。どこのグルでも、アイドルでも、俳優さんとかでも言えるこ…

あなたにとってのジャニーズとは?

あなたにとってのジャニーズとは?と聞かれたらみなさんは、なんと答えるのだろうか。生きる源?元気になれる存在、大切な人、頑張ろうとか思わせてくれる人などと、答えるのだろうか。わたしは、そう答えるかもしれない。私は、小さい頃からジャニーズが、…

関ジュコン。

私は、行ってないのだがレポを読んで、楽しいなぁ、行きたいなぁとかやはり、面白いし、この世界が好きなんだなと実感しました。だけど、これが差なのかなというところがはっきりとわかった。それは、声援。声!声の大きさ、ひとり一人が1公演に声を出したり…

じょーこじが、好きなわたし

タイトル通りじょーくんもすきで、コンビならばるたこじとかも、もちろん好きなのだが、じょーこじが、一番好きなのである。なかなかみれないふたりなのだが見れたときの私のテンションは、MAX!!!じょーくんは、なにわ男子向井くんは、関西jrテロップに差…

関西ジャニーズJr.東京ジャニーズJr

jrといっても、関西jr.大阪を、拠点に活動するjr、東京を拠点に活動するjrに分かれる。東京を拠点にして活動しているjrは、露出の場があります。もちろん関西にもあるのですが、やはり差がある。それを、本人たちがよくわかっていてまいジャニを初期から支え…

誇れる自慢な自担。向井康二。

かっこよすぎる。この方が、私の自慢の自担向井康二くん。ぜひ、知らない方は、検索サクサクとしてみてください。関西ジャニーズJrです。男前ですよね!そうなんですよ。男前でも、抜けてるところもあるんですよ。親目線になったり、他人なのにと思います。…

向井康二〜キミニヒトメボレ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

はい、また向井康二くんのブログとなります。同じこと書いてる気がしますけども、向井康二くんってなんであんなに可愛いのだろうか?わからないですよね。うさみみつけて、キャーと言われて照れてしまう。あの顔なんとかわいいんだろうと何回でもみたくなっ…

もうすぐ今年が終わる。

あっという間だったなとほんと思う。あっという間すぎてなんかもう怖い。えっえっとなっている日々。あの時からもう何ヶ月も経っているということに、ビビっている。恐ろしき。あの頃からなんか私の中では、心の時計?が全く進んでいない。受け止めないとい…

SixTONESについて。By関西担

今日から品川駅ではストが広告のやつが、飾れているということでスト担が、集結している。スト担にとっては、記念日となる。デビューしていないのに、このありさまというか駅に広告、そして代表としてなのだからなかなかすごいことだと思う。再生回数が、影…

向井康二くん〜ドライフラワー

向井担のツイートとかをみて、どんなことを日誌に書いたのなんとなく分かって。自然と涙がポロポロと溢れてきた。とても嬉しい、羨ましいでも、悔しいと言ってて。そうだよね。悔しいんだよねと思った。向井くんは、なかなか本音を言ったり、表に出さない。…

関ジュ新ユニット 向井康二

私は、向井くん担です。初めて見て知ったときは、公共の乗り物に乗っていたときだが、時が止まったと思うほど一人や、物音が聞こえなくなりました。正直不思議なメンバーだなぁるたこじとかいないのかとかいろいろ思って混乱したりした、すこしずつ落ち着い…

関ジュ祭り

コンサートが決まったと思えば、クリパも決まったということで、おめでとうございます!!!!!!!忙しいですね。無理しないといいなぁと願いながら北海道で、応援していようかと思う。決まったのは、とてもうれしいところなのだが、全員でるのか、どんな…

いつかは、散るということ🌸jr.デビュー組

私は、今年で散るということつまり、卒業、退所という現実。いつかは、来てしまうことを、何回も経験した。荒れてしまったりするかもしれません。私は、正直卒業というものは、jrだけだと思ってしまっていた。何回かデビュー組からも卒業したり、解散もあっ…

今年のカウコンは、どうなるのか

今年のカウコンは、まずあるのか?あるならば、司会は誰がやるのか、誰が出るのか気になるところは、たくさんある。デビューはあるのか?あるとしたらどこなのか。きっと、ストなのではないかと思う。動画でも、ストが一番であるし、知名度があるのは、スト…

やはり、キミを好きになってよかった。

私が、初めてこんなに熱中して応援してるjrは、向井康二くん。なぜ、こんなに熱中してしまっているのかいつから好きなのか正直わからない。だが、好きな気持ちというより、見守りたい、応援したいとか思う。正直言うと、FCにも何もはいってないですそのため…

私が思う、東西の違い 

私は、東西両方好きな人なのだが、みてて違うと思うところが、いくつかあるまず、根本的に違うのはファンなのかもしれない。好きな人を全力で応援して、現場に行ったり、ファンレターを書いたりするのはたしかに同じ。例えばスト担は、歩く宣伝と言えると思…

とある日のこと。

とある新聞のjrイベントがあり、帰りに行ってみた。写真を、載せないのならば撮っていいということで、飾ってあったjr新聞を撮って読んでこう思ってるんだとか知ったりして楽しんでいた。新聞も、ただで貰い、なんって素敵なイベント、素敵な新聞社さんなん…

触れたら散りそうなキミ

私の自担は、ほんと触れたら散ってしまうのではないかと思うほど切なく、孤独な気がする。私が、勝手にそう思ってるだけなのだが、いつも誰かと一緒にいて、手を触ったりボディータッチの仕方が、すごいと思う。いつも笑顔で、表情豊かで、コロコロ変わるの…