kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

関西ジャニーズJr.東京ジャニーズJr

jrといっても、関西jr.大阪を、拠点に活動するjr、東京を拠点に活動するjrに分かれる。



東京を拠点にして活動しているjrは、

露出の場があります。もちろん関西にもあるのですが、やはり差がある。



それを、本人たちがよくわかっていて

まいジャニを初期から支えていた。

しょうれんが、卒業してしまった時

花が散り、茎になった。

せめて、つぼみになりたいと思ったと

言っていて泣きそうになった。

二人がいなくなり確かに変わったが、

前とは違う花が咲いていた。

新ユニットが、できたということで

また新たな花が咲いていくのかと

思うとワクワクする反面。ドキドキ



どんな逆境にも負けず諦めず、生き残るためにそれぞれ自分の良いところを

伸ばし考え行動しているのをみて

尊敬した。お互いに支え合い、ぶつかり合い

バタバタしていて、輝いていて青春。

これが、jrの青春なのだ。

本当の青春は、jrになったからには、

そんなものは、ない。




そこは、東西変わらないところだと思う。

諦めない、負けたくない、夢を叶えるんだという想いがよりぶつかり合って素晴らしい

新時代を、築いてほしいなぁと思う。

誰目線なのだろうかと思う。



滝沢さんが、関わっていくわけで

どんな世界になるのかドキドキハラハラ。

みんなの夢が叶ったらいいのにと思うが、

そうは、うまくいかない。

限られた人にしか、チケットを

手に入れることができないのが現実。

それが、辛い現実でもあり、

切磋琢磨する理由なのかもしれない。



そんな切磋琢磨している子達を支えているのは、家族、ライバルとかだが、

何よりも大きい存在なのは、ファンだと思う。



ファンレターを、書いてここもっとよくしたらいいと思う。ここがかっこいいとか

褒めてもらえたら、よりどうしたらダンスとかよくなるのか。自分とは違う視点から

見てもらえるため自分に役立つのだと思う。

頑張ろうと思える。

そして、その頑張る姿とかをみて

頑張ろうと思える私達。

いい循環だなと思う。



だからこそ、マナーは、とても大切なのだと思う。ファンは、アイドルの鏡。

アイドルは、ファンの力の源でもあり、

鏡になったもする。生きる源にもなる。

互いに支えてあっている。



自担をより輝くステージに

立たせるためにステマを作って宣伝したり、

歩く広告塔になったりしているのだ。

素晴らしいなぁと思う。

それが、現れているのは、スト担とスト

なのかもしれない。



頑張って努力して宣伝したり、

再生回数を増やして一位にしたりすれば

ステップアップすることができると、

証明したのだから。

だから、私は、自担のために一生懸命

宣伝したり、ファンレター送ったりして

応援したり、支えたりしたいと思う。

素敵ファンになりたいと思う。



推せるときに、推せ。