kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

誇れる自慢な自担。向井康二。

f:id:kodokunokimi:20181029195554j:plainかっこよすぎる。この方が、私の自慢の自担向井康二くん。

ぜひ、知らない方は、検索サクサクと

してみてください。関西ジャニーズJrです。



男前ですよね!そうなんですよ。男前

でも、抜けてるところもあるんですよ。

親目線になったり、他人なのにと

思います。守りたくなるんですよ。

ほんと、見ていただけたらわかっていただけるかと。



なのでぜひ、みてください。

Jr大賞どうなるのか。とてもワクワクしています。もちろん向井康二くんに投票しまくりました。

微力ながら二冊買わせていただき、

一枚は、すべて関西で埋めました。☺



二枚目は、関東も入れようと思っているところです。自担に幸あれ。



またまた、話は変わります!!

向井康二くん担って、美人なお姉さん系のひと多いですよね。

優しい人も多いと思います。

ウェルカム感。

フォロワーさんでは、そういう人ばかりなのでそう思うのかもしれません。



どんな子なの気になった方は、検索サクサク

向井康二くん担さんに、聞いてみたり

してください。




ぜひ、V6さんのneverを

踊って歌っている。in大阪のやつを

みてほしいです。

イケメンすぎてホストかよ。

ホストだよな。いくらでもみていたい。

通い続けれるわと思うほどなので




私が、大好きな場面は、向井康二くん

室龍太くん藤原丈一郎くんが、

並ぶときです。

美しすぎて彫刻、芸術作品。

この写真ほしい、連写したいと思うほどなのです。

f:id:kodokunokimi:20181029201312j:plain

これです!!!キャーでしかない。

かっこいいかっこいいしかないです



まだまだ言いたいことは、たくさんあるのですがここまでにしておきます。


以上

向井康二くんを推しまくる。

ファンの一人でした