kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じょーこじが、好きなわたし

タイトル通りじょーくんもすきで、コンビならばるたこじとかも、もちろん好きなのだが、じょーこじが、一番好きなのである。なかなかみれないふたりなのだが見れたときの私のテンションは、MAX!!!じょーくんは、なにわ男子向井くんは、関西jrテロップに差…

関西ジャニーズJr.東京ジャニーズJr

jrといっても、関西jr.大阪を、拠点に活動するjr、東京を拠点に活動するjrに分かれる。東京を拠点にして活動しているjrは、露出の場があります。もちろん関西にもあるのですが、やはり差がある。それを、本人たちがよくわかっていてまいジャニを初期から支え…

誇れる自慢な自担。向井康二。

かっこよすぎる。この方が、私の自慢の自担向井康二くん。ぜひ、知らない方は、検索サクサクとしてみてください。関西ジャニーズJrです。男前ですよね!そうなんですよ。男前でも、抜けてるところもあるんですよ。親目線になったり、他人なのにと思います。…

向井康二〜キミニヒトメボレ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

はい、また向井康二くんのブログとなります。同じこと書いてる気がしますけども、向井康二くんってなんであんなに可愛いのだろうか?わからないですよね。うさみみつけて、キャーと言われて照れてしまう。あの顔なんとかわいいんだろうと何回でもみたくなっ…

もうすぐ今年が終わる。

あっという間だったなとほんと思う。あっという間すぎてなんかもう怖い。えっえっとなっている日々。あの時からもう何ヶ月も経っているということに、ビビっている。恐ろしき。あの頃からなんか私の中では、心の時計?が全く進んでいない。受け止めないとい…

SixTONESについて。By関西担

今日から品川駅ではストが広告のやつが、飾れているということでスト担が、集結している。スト担にとっては、記念日となる。デビューしていないのに、このありさまというか駅に広告、そして代表としてなのだからなかなかすごいことだと思う。再生回数が、影…

向井康二くん〜ドライフラワー

向井担のツイートとかをみて、どんなことを日誌に書いたのなんとなく分かって。自然と涙がポロポロと溢れてきた。とても嬉しい、羨ましいでも、悔しいと言ってて。そうだよね。悔しいんだよねと思った。向井くんは、なかなか本音を言ったり、表に出さない。…

関ジュ新ユニット 向井康二

私は、向井くん担です。初めて見て知ったときは、公共の乗り物に乗っていたときだが、時が止まったと思うほど一人や、物音が聞こえなくなりました。正直不思議なメンバーだなぁるたこじとかいないのかとかいろいろ思って混乱したりした、すこしずつ落ち着い…

関ジュ祭り

コンサートが決まったと思えば、クリパも決まったということで、おめでとうございます!!!!!!!忙しいですね。無理しないといいなぁと願いながら北海道で、応援していようかと思う。決まったのは、とてもうれしいところなのだが、全員でるのか、どんな…