kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

もうすぐ今年が終わる。

あっという間だったなとほんと思う。

あっという間すぎてなんかもう怖い。

えっえっとなっている日々。



あの時からもう何ヶ月も経っているということに、ビビっている。恐ろしき。

あの頃からなんか私の中では、

心の時計?が全く進んでいない。

受け止めないといけないことが、

たくさんありすぎて。



今年は、どうしたということが、

多いのではないかと思うのです。

事務所さん。

どうですか?事務所さん?

すばるくん、タッキーが去ってしまう

今年。ある意味忘れられない今年。

忘れてはいけないこの思い出。

たくさんの笑い声、歌声、笑顔。

本当に、先頭を走ってファンを思って

考えてくれて本当にありがとうございます。




もう響けーでしかない。この思い、

この気持ち、この感情届けよと思う。

まるで、籠に囚われた鳥ではないか。

自由にしてほしいと思う。



自担に、ジャニーズさんに向かって

届けるから、届いて。





はてなく続くこの世界。

ジャニーズで、会うまで今のこの孤独な

灰色の世界が全てだと思っていました。

でも、ジャニーズにあってから

カラフルな世界となりました。

こんな素敵な世界、空があるんだと

教えてくれたのは、きみでした。



何度も辛くても苦しくてもファンレターとかで届けるよ。この歌を歌うよ。

枯れ果てても、歌い続けるよ。






だから、苦しい辛いとは、言ってください。

日誌でもなんでもいいから。

私ファンがいます。いるんです。

応援してる人が、心配したり

我が子みたいに怒ったり、褒めたり

もはや、ジャニヲタはなんなんだろうか。

どんな存在なのかと思う。




ファンは、自担が嬉しそうに笑ったり

歌ったり踊ったり、もはや存在だけで

いいんですよ。



ときたま、好きで好きで張り裂けそうな

恋心。

叶うことのない願い事でも、

好きで好きで。



自担様へ。ジャニーズ様へ。


どこにも希望がないのならば

貴方自身が希望となってください。

まだまだやれます。

立ち上がれよ。自担、ジャニーズ

なにもかも叶えようじゃありませんか!!!

そして、たくさん笑って泣きましょう!!



そして、自担さん。

ずっとついていきますので、

自分らしく胸を張って歌ったりしてください。いつかきみの願い、夢が叶うまで

ずっと応援してます。





こんなよくわからないブログを、

読んでくれてる方がいるならば

ありがとう御座います。