kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

2019-01-01から1年間の記事一覧

応援してきた自担がデビューする実感そして、悔しさ

私は、Snow Manではあべさくこじというこのメンツが好きです。SixTONESは、松村さん!この四人は、元々好きで応援してきました。その四人中でも、熱烈に?がむしゃらに応援してきたのは、向井康二くん!何回も向井くんのことを記事にしてきたので、好きなん…

Snow Man降臨!!!!☃

Snow Manについてどうしても書きたかったのです。ずっと前から六人のときから書きたいーとなってたのだが、遅くなりました(`;ω;´)初めに、めめ、ラウール、向井くんをSnow Manにいれてくださりありがとうございます。感謝しかないです。初めに、批判、文…

三婆の感想!!!よったっちゃん!

Snow Manのやつあと少しで、完成しますのでお待ちください。( ;∀;)三婆の感想を、書きたいと思います!!三婆を、観に行くため初めて遠征しました!ひとり旅in大阪とても長くなると思います!ネタバレー!そして、うろ覚えです!!批判は、受け付けており…

Snow Man向井くんを、より推すためには!!

フォロワーさんに、向井くんのいいところ、ここ直したらいいというか、もったいないなぁというところを、メモしてるんだと伝えたら書いてほしいということで、書きまーす。るたこじのやつは、どうした?来ないんですもの(`;ω;´)先に、言っておきますが語…

ついに来たぞ。SixTONESについて(☝ ˘ω˘)☝

はい、タイトルから伝わってるかな。カオスな記事というか、ブログになります。(☝ ՞ਊ ՞)☝何言ってるんだと思いましたら、閉じて見なかったことにしましょうー!最初に、言っておきますが、批判などは受け付けておりません。そして、陰ながらスト応援しており…

関西ジャニーズjrこと関ジュについて‹‹\(*´꒳`* )/››

スト、スノ、関ジュ、向井康二くんで、アンケートをした結果。関ジュと、ストが、同率一位だったため!両方書きます。先に、関ジュちゃん!(* ॑꒳ ॑*)ストは、次回!! スノちゃんも、書きますはい、ということで関ジュちゃんについて説明というか私が思う関…

Travis Japan!🐯 他グルの話もあるぞ。

はい!Travis Japanについて語りたいと思います。一言言えるのキュート。キュート可愛い可愛いそして、面白い。Travis Japanのメンバーを紹介します!!川島如恵留 お坊ちゃん。神々しい。七五三掛龍也 天使なんだけど、小悪魔吉澤閑也 癒やしくん。中村海人…

夕暮れオレンジへとなった君へ…

向井康二くん。私の大好きな自担さんであるジャニーズという世界に残ってくれただけで、よかった。必要とされている、需要がある。それぞれの道がある。色々考えたり思ったりするきっかけとなったのが、スノへ加入ということ。このことについて書いていたと…

やはり、春は苦手。🌸

久しぶりに、投稿するブログがこういう話になるとは思っていなかった。今日あけおめコンオーラスだったのだが行ったわけではないので詳しくは、分からない。だが、レポ見た限りでは、みんないつもと違うということ。この感じは、とーまくんを思い出す。そう…