kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

やはり、春は苦手。🌸

久しぶりに、投稿するブログが

こういう話になるとは思っていなかった。


今日あけおめコンオーラスだったのだが

行ったわけではないので詳しくは、分からない。

だが、レポ見た限りでは、みんないつもと違うということ。




この感じは、とーまくんを思い出す。

そう、嫌な予感…

また、来たのか春が



察してくれ。というこの世界。

正直不安で不安で押しつぶされそうで、

何かに、すがりたいところである。

コジティブにいかないと…



でも、できない。

何が起きてるのか、それすらも分からない

だが、予想したりすることはできる。

その予想は、嫌な予感。嫌な予想である。




みんな泣いたとか、じょーくんが

空気を察して笑顔で、耐えていたとか

なおさら、そうなのかもしれないと

考えてしまう。考えなければいい話。

確かにそう言われたらそうなのだが、無理




ワタシ的には、向井くん、室くんなのでは

ないかと、いろいろ辻褄があい納得するところもあるためだ。



当たってほしくない

誰も、🌸となってほしくない。

文ちゃんみたいになるのかな?とか

ファンは、待つしかできないのだなと、

何もできない。



この時間さえ辛くどこに、ぶつけたらいいのか。

何も、頭に入らず進まない。

どうか、神さま。



嘘でありますように、

これ以上辛い思いは、したくないのです。

なにか、悪いことをしましたか。

したならば、その罪を被るから

せめて、お守りください。



まだ、会えてないよ。伝えられていないのに

自分が悪いことは、わかってる

だけど、会えず後悔は、したくない。

もう二度としたくない。



早く知りたい、でも知りたくない。

戸惑い、納得、嫌な予感、予想

いろいろ錯綜してしまっている。



大倉さんは、知ってるみたいで

何を知ってるのだろうか。


大げさかもしれないが、

もし本当ならば私は、どうしたら

どうしたら良いのだろうか。

分からない…