kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

向井康二くんという名の素敵なきみへ

アンケートで、向井康二くんが多かったため

また、向井康二くんのお話というか

独り言となります。m(__)m



⚠独り言なので、アンチは受け付けていません。



向井康二くん!

いまとてもハマっている。沼にハマりすぎて

抜け出せない、もはや、抜け出そうと思わないというところに、至っているのだが。



嬉しいことがたくさんあり、

滝沢歌舞伎にまた、向井康二くんが出る!

もう一つ舞台もあるし、忙しくなるなぁと

嬉しい悲鳴な反面、体調不良にならないと

いいなぁ、無理しないといいなぁとまるで、

親にみたいに心配している。笑


分かってくれる人がいるといいなぁと

思いながら書いています。(^_^;)


滝沢歌舞伎に、出れるのは私的には

凄いことだなぁと今回のやつが

演技とか認められたのかなと思うと

誇り高き自担。パチパチパチパチ

私ごとですが、滝沢歌舞伎行ってもなく、

まだ買ってもいません。

絶対買います!ここに誓いますので、

お待ちください。



今私の目標としているのは、5月にある

舞台に行くことである。行けるかなぁと

思いつつ、行けるよう頑張りたいと。

どうしても、向井康二くんの舞台に

行きたい。素敵な自担に見惚れたい。



ころころお話が変わっていくのは、

ほんとすいません。(^_^;)



向井康二くんってどんな髪色も、髪型も

似合いませんか?似合いますよね。

私は、何色でも好きなのですが

特に、黒髪と赤髪を推したい!!!!!!

とても推したい!!

でも、茶色もいいんですよね!


髪の長さは、長くっても短くっても好きなのですが、長いほうが好きなんです!

また、向井康二くんが長くするかなーと

思い長くしてくれるのを、のんびりと

待っていようと思います。(・∀・)



皆さんは、何色の髪色の向井康二くん!

髪型が、お好きですか!


そして、向井康二くんって可愛くないですか?可愛いですよね。天使にしか思えない。

なのに、ダンスとか歌うとイケメンすぎて

なんとかっこいいんだ!

ギャップ!!しんどいほどのギャップ。

化け物なのかと思うほど、一瞬にして

変わり、たくさんの人を虜にしてしまう。

魔法でもあるのかとほんと思うのですが、

あっーーーーほんと好きになってよかった。



というよりも、出会えて、ジャニーズに

入ってくれて、続けてくれてありがとう。



in大阪のneverとてもかっこよくないですか?

椅子を使ってのパフォーマンス

向井康二くんから始まり、シーンの変わり目に向井康二くん、

なんと素晴らしい構成。カメラワークなのだろうか。カメラマンに感謝。

何もかも、エモい。美しい触れたら散りそうなほど。ずっと観ていたい。



ぜひ、向井康二くんを知らない方

知っている方もみていただけたら嬉しいです。

もはや、宣伝している。

何回も向井康二くんと呼んでしまい

なんかごめんなさい。

フルネームで、呼ぶの固定になってしまったというか。落ち着くんですよね。



ときたま、興奮したり語彙力なくなると、

向井くん、こうちゃんと呼んだりしてます。


まだまだ言いたいことがあるのですが、

長くなりますのでまた今度にします!!!