kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

自担の素晴らしさを、伝えたい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

皆さんは、向井康二さんの弾き語りを

聞いたことありますか!!

ない方は、ぜひ聞いてみてください。



作詞作曲している曲は、とても素晴らしく

メロディーもよく、なによりも

歌詞が、心に響いてくる。

歌声をとてもよく、声がとてもしっとりしているというか、心に届く。



弾き語りが、好きで毎日聴いているのだが

何回聞いても飽きることは、ないのだ。

それどころが、泣きそうになり、勇気をもらえる。




どうやったら、あんな素敵な歌詞を書けるのだろうか。

歌詞には、人間性がとても出ていて

優しく包み込む歌詞。

守られてる気がしてくる。

これからも、ずっと弾き語りを

聴けることができるならば聞き続けたいし、

続けてほしいと思う。




そして、人の行動とか空気を読んでいて

すぐさま対応したりしているのが

すごいと思う。見習いたいところ。




またまた、話は変わるのだが

ときたま、向井康二くんとかで

妄想をして、こうなったらいいなぁとか

こういう衣装とか似合うだろうなと

考える。その時がとても幸せである。



向井康二くんに、勉強を教えてもらえたら

どれだけ幸せなのだろうか

まず、集中できなさそうwww

集中できないですよねwww



妄想をして小説を昔書いていて

時たま、今もフォロワーに

妄想を考えて送ったりしている。