kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

Snow Man向井くんを、より推すためには!!

フォロワーさんに、向井くんのいいところ、

ここ直したらいいというか、もったいないなぁというところを、メモしてるんだと

伝えたら書いてほしいということで、

書きまーす。



るたこじのやつは、どうした?

来ないんですもの(`;ω;´)


先に、言っておきますが語彙力ほんとないので、何言ってるんだとなると思いますが

温かい気持ちで、読んでいただけると

嬉しいです。



そして、Snow Man担さんに読んでもらえたら嬉しいなぁと

少しだけでも、認めてもらえなくっても

いいので簡単にこういう子だと分かって

貰えたらと…



向井康二くんを、より輝かせるには!!

応援するためには!

強い味方で、シンメでいるためには!!


まず、素敵なグループSnow Man

入れて貰えたということで、

知名度を上げる。

どこに出しても恥じることなく、Snow Man知名度を上げる。

少しでも、力になるためにファンも

どんどん押し上げる。


押し上げるには、

やはりSNS.雑誌とかのアンケート、もし、

どこかの番組に出してもらえたら、

すぐに感想を書く!!

できるだけ!!団結してまた、次も呼ぼうかなと思ってもらえるようにする。


そして、推しというか大好きな自担を、

支える!支えるということで、一番簡単で

誰にでもできるといえば、ファンレター。

ファンレターは、やはり感謝の気持ち、

見て思ったこと、こうしたらいいのではないかとか、

舞台とかみたなら感想を書く。



そろそろ向井くんのいいところとか

書きましょうwww

私が、勝手に考えてみてここ良くないか?

となってメモしてるだけなので、

批判は受け付けていません。




1.優しい。ほんと優しいなぁと思う。

優しいと言ってもいろいろあるでしょ?と

なると思うのですが、優しいとしか

言い尽くせない。


そのため損というかあっーとなるのが、

そのため抜かれがち、チャンスを譲ったり

する。


2.リアクションがとてもいい。

ほんといいwww 特に中身は、なんだ!

とかそういうやつ最高に面白い。

単に、ビビリ(笑)


そこまで、びっくりします?となるし、

リアクション大きい。腹筋崩壊しそうになる

何回も見たくなってしまう。

じわじわくる。

とにかく見てほしい。



3.モデル体型。

モデルだよね?と思ったりする。

いつも思ってますね。はい。

モデルの仕事来ませーんかぁー!?

お待ちしてますよ!なんでも似合いますよ!

特に、丈の長いやつ似合いすぎるのです!


なんって言ったって、ハーフ。

ハーフに見えないという方も、

念の為タイと日本のハーフ。

ムエタイ小僧。いや、カメラ小僧。

あと、塩顔。あっ、塩麹顔( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


そして、オシャレとても好き。

毎日違う服装。かぶらないらしい。

とあるところで、今日のファッションと

写真とってる。


関ジュの頃から向井康二今日のファッションというコーナーあったんです!!!


最近復活してて、うれしすぎて

ハゲるかと思いました。

なんかもういっそうマネキンになってしまえ

かっこいいんです。ほんとイケメン。




4.そして、場を盛り上げる。

人見知りで緊張しやすいが、

話を振ったり、ゲストさんが、話しやすい

空間、空気を作ってくれるんです。

うん、まぁそれがときたま。

でしゃばりとか、うるさいとか

言われしまうので

もっと頑張ろう。みんなが心地よく

傷つくことなく、楽しく盛り上がれる

言葉とか言えるようになったらいいなぁと



特に、フザケたりボケたりしながら、

自分のことを織り交ぜながらゲストの

良いところを引き出していて、

凄いと思う。

そして、なにより私はみてて楽しい

幸せになれる。元気になれるのです。



5.文句というか。無理やーんとか言いつつも

結果自分から行動して、なんだかんだ

完璧にこなしてる。恐ろしい。

自ら行動して、学んでぶつかって、

悩んで悔やんで、諦めそうになるけど、

奮い立たせてなによりも、ファンのことを

信じてくれていて、たくさんありがとうとか

自分の気持ち、想いをぶつけてくれる。


今知りたいこととか、まるで分かってるかのように、ブログとか書いてくれたり、言う

エスパーかよwww


6.日々努力しているところ。日々精進。

当たり前でしょ!と

まぁそうなのですが、当たり前のことを

毎日続けることは、難しいと思う。

実際私自身が、ほんとそう思う。ほんと

Snow Manに入ったということで、

クロバットを日々努力して邪魔にならないよう、迷惑かけないよう練習している。



そして、そんな練習に付き合ってくれたり、

怒ってくれたり、注意してくれたり、

こうしたらいいとか言ってくださる。

Snow Manさんの皆様ありがとうございます

そして、スノ担さんありがとうございます。

とても、まだまだで迷惑をかけたり、

不快の思いをさせてしまうかもしれませんが

どうか、ほんの少しだけでもいいので

見守ってください。


そして、たくさん叱ってこうしたらいいとか

向井くんに言ったり、向井くん担に

伝えてくださると嬉しく思います。

 そして、もっと笑顔になってもらうためには、何をするべきなのか、どうしたら

いいのか考えているところ、



7.いいところなんだか分からないが、

すぐに泣いてしまうところ(笑)

主役より早く泣いてしまうところ。

夜会見た方は、わかると思うのですが

はい、泣き虫です。


おいしいところでもあり、悪いところでもあるのかなぁー??


そしてー、なかなか素直になれないところ

さっき、自分の想い言うと言ったでしょと

なると思いますが、

本当の自分の気持ちは、

なかなか言ってくれない。ためる人…




8.不器用なところ?いいところじゃない

気がするがまぁいいか。

好きな人になかなか気持ちを伝えられない

告白かよ。女の子かよと思いますが

ホントそうなんですよ。(泣)


だから、三宅さんと話せたとか言ったときは

赤飯だぁーとなったひと。

でも、必ずなにかお土産持っていくこ。

できる子。

三宅さんには、味噌汁ノコと、

覚えられてたはず。


しっかり挨拶をする。誰よりも大きな声で

おはようございますとか言う。

バカみたいに毎日通うwww

そこも、いいところですよね。



そういうところとか、愛しいところが

ありすぎて、頑張れーとなり

そして、共に頑張るぞとなるし、

応援したくなります。



そして、沼が深い。深すぎる。

ピアノできるし、ギターできるし、

茶道とかできるし、えっ何者。

何者と思った方は、はい、調べてください

家族本当に大好き。大好きすぎている。

親が、楽しくお酒飲んだりできるように、

自分が運転したり、あっーしんどい。

とにかく、調べてー


お兄ちゃんとも、本当に仲いいし

お兄ちゃんいまは、どうか分からないのだが、向井くんを待ち受けにしてたとか

なんとか。

お兄ちゃんと、スノボも行くんだぞ。



9.ファンのことを本当によく考えて、

信じてくれる。というより信じすぎというか

こんなに、幸せすぎていいのかと、

本気で思う。

向井くんという素晴らしい世界。

優しく包み込んでくれる。吸収してくれる

誰にも言えないこととか、書いて送ってねとか、言ってくれるんだよ?

返信は、できないけど分かち合ってくれるんだよ。

しんどい。


そして、ファンレターほんとよく読んでると

雑誌や、ブログで実感します。

ファンを、強い味方!シンメとか言ってくれるのですよ??えっ??




10.関ジュではお兄ちゃん!!!

ちびっこ達を、よく見て叱ったりして

怖い存在で、でもこうしたらいいとか

教えてくれるし、いいお兄ちゃん



でも、もともとは甘えん坊仔犬の

弟くんだから。

Snow Manでは、弟ーーー!

弟向井くんを、久しぶりにSnow Man

入ってからみて感動。

エモすぎる。より守りたくなる。

可愛くない?



さくこじ、あべこじ、めめこじ

ふかこじ、

えっ、もういろいろしんどくない?

ISLANDとか、Jrチャンネルとか

実感しております。

そして、6人の素敵なかっこよく、

優しく、時には叱ってくれるお兄ちゃんが

できて嬉しく思います。

優しく受け止めてくれるお兄ちゃん

ありがとうございます。



もう、陳謝。感謝感激(泣)


11.先輩というかジャニストに

向井はできる子。とよく言われてます。


そして、最近いろんな人おとしてる(笑)

沼へようこそ(笑)

えっ、もう怖い、そして、キスしすぎ。

なにもう、挨拶がキスなの。


いつか、Snow Manコンプリしそうで

怖いひぇー



12.褒められると赤くなる。

可愛すぎて抱きしめたくなる。

というより、写真におさめたくない?

飾りたいわぁ。もはや何言ってるんだ。




髪型とか服装とか、一緒にいる人と

よってコロコロ変わる向井くん恐ろしい。

嘘でしょと思う方

真面目に、比べてみてください。

本当に違うんです…


本気で変わるからこの人となら、

こんな服装ならどんな向井くん見れるの!と

わくわくしまくる。ワクワクというか

ドキドキ。



つまり、ワクワクでしかない世界。

毎日楽しすぎる。楽しすぎて恐ろしい。




そしてそして、

ダンスうまい、歌上手い、弾き語りが

やばすぎる。作詞作曲できる。

強くない?強すぎる、



そして、地味にグイグイ切り込んでいく。

何より、ギャップがすごすぎる。


甘いセリフを、ラジオで言ってたり

したんですが、大抵ボケたりするんです。

なのに、なのに、ときたま本気で

甘いセリフいうから心臓が。もたない

えっえっとなるし。言い終わったあとが、

ほんと可愛いですーー


そして、向井くん担いい人ばかり。

なんかお母さんという見守りたい。

保護したいとか

いや、それは私だな。そう思ってるの。




まだまだ言いたいことは、あるのですが

やめておきますね。




最後に、向井康二はいいぞーー!!!、

関ジュは、いいぞーー!!!

沼深し。?