kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

Snow Man降臨!!!!☃

f:id:kodokunokimi:20190424103256j:plain

Snow Manについてどうしても書きたかった

のです。ずっと前から六人のときから

書きたいーとなってたのだが、

遅くなりました(`;ω;´)



初めに、めめ、ラウール、向井くんを

Snow Manにいれてくださりありがとうございます。感謝しかないです。



初めに、批判、文句など💁

それは、やめてください。お願いします。

そして、自分が思ったことを書きます。



そして、ぐだくだになります。

思いついたままそのまま書くスタイル!



なによりも、忘れてはいけないのは、

Snow Manは、六人やったということ。

f:id:kodokunokimi:20190424103505j:plain

それだけは、忘れてはいけない。

そして、受け止められない人が、たくさん

いること。私も少し正直戸惑ってます。




そして、あの日からもう何ヶ月も経ったという

驚き!!

大好きな向井康二くんが、Snow Man

加入させていただいてもうそんなに、

経ったんだなぁ、、



はい!!!しんみりとしたブログにする

つもりは、ないので、明るく元気に

佐久間くんパワーを頂いてダダッーと

書きまーす!

f:id:kodokunokimi:20190424104525j:plain

さっくんだよー!!!ふぅーーー!

ヲタクだっていいじゃないか!!



はい、STAR!!!!!

ヲタクだってええスノ?向井くんよく出て

来ると思いますがお許しください。


メンバー紹介!!!!よいしょーーー

 



まずは、宮舘涼太さん!!!

そして、夢食堂料理人NHKドラマ決まりましたね。

おめでとう御座います。料理人の役ということで、はまり役でしかない!!


これこそ!

f:id:kodokunokimi:20190529173729p:plain


そして、ぜひ見て

f:id:kodokunokimi:20190529173803p:plain

染まりましょう!!パチパチパチパチ


はい、ちゃんと簡単に紹介します。

愛称は、舘様。👑

ロイヤル王子。ロイヤル担当。ロイヤルの言葉を聞きながら

ロイヤルミルクティー飲みたい。(*ฅ́˘ฅ̀*)


歩いた道には、いつの間にか花が咲き、花が舞う。

きっと主に赤いバラだろうな。私には見える。バラが

いろんな花言葉を、用い愛を囁く。花言葉王子

いや、フラワー王子。いや、貴公子様(*´꒳`*)

強化亀梨担である。亀梨くんと絡むとより可愛くなってしまう

これこそ、ギャップ、沼なのだろう。

体つきが、素晴らしいの一言。


そして、料理を食べてみたい、いや、見ているだけで

幸せにお腹いっぱいになれてしまう。そんな男子。

f:id:kodokunokimi:20190529174521p:plain

ぜひ、添えてほしいと思う。

f:id:kodokunokimi:20190529174550p:plain

微笑ましく思える。 いつか向井くんと料理姿みたいです。

だて様がきたら、次この方でしょ!

ゆり組ひぇーーー、だてなべ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

幼馴染エモいぞ、エモすぎて

  




次は、しょっぴーこと

f:id:kodokunokimi:20190529174937p:plain

うん。かわいいしかない。可愛すぎて

もう散りたい。シナモンしょっぴー

シナモンを、超えている気が…

f:id:kodokunokimi:20190529175036j:plain

おしゃれすぎる。なによりも顔がいい。


簡単に、紹介!

塩顔男子!その顔面に劣らずイケボの持ち主

顔の良さを、理解していてそれを、

売りにしてというか、全面に出してくるので

画面割れないか心配に(笑)


こうみえて、かなりの偏食。主にグミ。  綺麗好き。

ぜひ、掃除してほしい。

掃除している姿をみてみたい。

それだけで、視聴率高いぞ。

コミュ力高い、人脈広い、そして、スト大好き。


p.s 向井くんお世話になっております。(・・;)

これからも、なにととぞよろしくお願いします。


もうとにかくJrチャンネルSnow Man

見ましょう!はい、見てください。




つぎはー!

ふっかさん!頼れるお兄さん!最年長

深澤辰哉 さん!!

リアコ。リア恋枠でしかない。


いつの間にか沼に入ってしまう。

恐ろしい人。罪深い

f:id:kodokunokimi:20190529180334j:plain

かっこよすぎる。滝沢歌舞伎により

さらに、腕に筋肉がつき。なんと男らしい

しんどいしかない。



ジャニーズの細かすぎるモノマネや、

新幹線のトイレの音のモノマネなど

細かすぎる、多い。なんとレパートリーが

素晴らしいんだ。

そして、とってもも似ているんです。(T_T)


阿部ちゃんのこの部屋狭くない?からの

俺の顔がデカイからだよ!というのは、

もはや鉄板のネタ。

何回聞いても面白い。


二枚目キャラを背負っているが、

普通にリア恋。というよりなんかもはや

子供いてもおかしくない。二、三人(笑)

言動がいちいちしんどいし、かわいいし、

リア恋なんだよ。それに、気づいたあなた

もう沼へようこそ。

welcome Snow Man


クレーンゲームが、大の得意

出禁になるほどwww

先輩に可愛がられ、後輩に慕われる。

完ぺき。丸メガネは、破壊力大。

ここまで、読んだあなたに、

プレゼント。

f:id:kodokunokimi:20190529181138j:plain

画面割れてしまいそう。かっこよすぎるでしょ

f:id:kodokunokimi:20190529181205j:plain

ギャップの塊なんだ。


p.sいつも向井くんと笑ったり、突っ込んだり優しく包み込んでくれてありがとうございます。おかげで、生き生きとオレンジの雪だるま。いや、なおいっそう輝き。

オレンジ色の太陽が、照らしてます。

  



次は、シルバニア大好きなひかちゃん。

岩本照さん!!

f:id:kodokunokimi:20190529214132j:plain

かっこいいじゃないですか!

それに加えてこの腹筋。筋肉

堪らんですよね。

f:id:kodokunokimi:20190529214217j:plain

なんと美しいんだろうか。


そんな照くんお化け屋敷苦手www

可愛い一面もあって、ほんと面白く

可愛いのでJrチャンネルお化け屋敷のやつを

見てくださいwww

f:id:kodokunokimi:20190529214323j:plainかわいいしか…

f:id:kodokunokimi:20190529214335j:plain

必殺丸くなるー

ねーこーは、丸くなる。いや、照は丸くなる


はい、真面目に紹介します!

クロバット構成から振り付けまでこなす番長!いや、センター!!

有名なSASUKEにも出ており、筋肉、

身体能力!!すごいんです。

コアラのマーチを、一気に上手に食べれた!と謎の報告をしたり、とにかく可愛い。


それに、身長が高く筋肉バキバキなのに、

虫が怖い(泣)あっー保護したい…

つまり、外見とのギャップすごい、おばけ

ファンには、ひーくんか、ひーちゃんと

呼ばれたいといったことがある照くん。


気になった方さぁー調べましょう。

     


続いては、さっくん!!!

ヲタクの味方!ヲタクを分かってくれる

神様!神降臨。さくまーー!


佐久間大介

f:id:kodokunokimi:20190813121732j:plain

この写真からスタート!!

アニメヲタクだからこそ、わかってくれる!

Snow Manの愛されおバカキャラ!!

いや、暴走www

クロバットヲタ芸をして多方面のヲタクを

ざわつかせたアイドル佐久間!!

可愛いお顔しているのに!のに!!!

腹筋素晴らしい美しいひぇー

f:id:kodokunokimi:20190813122212j:plain

素晴らしい腹筋を見たい方は、ぜひ

検索検索!\(^ω^\)

にしても、銀髪似合いすぎてますよね。

また、みたい!!!!

f:id:kodokunokimi:20190813122317j:plain

横顔も美しいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

彫刻作品ですか?えっそうなんですか。

 話を戻しまして!

さっくんのダイナミックなアクロバットは、

蝶が舞っているような残像。美しさ

そして、しなやか👏

カメラアピールは、ピカイチ!!

アイドルスマイルで、見ている人を

幸せに、笑顔にする。

まるで、向日葵。Snow Manの向日葵。

みんなを、ニコニコ笑顔!ニコちゃんする

f:id:kodokunokimi:20190813122850j:plain

キメ顔さっくん!!

最後に美しすぎてここから進めないとなる

画像を

f:id:kodokunokimi:20190813122929j:plain

これを見たい方は、ロックアイスをみてね!

jrチャンネルにも、あります!!

https://youtu.be/voPCIWeViZw

CM裏側

https://youtu.be/nsa_tAaD6Mk

69秒版

https://youtu.be/fFFuETP3uA8

30秒版

ぜひ、見てください。検索して

みてくださると嬉しいです!(≧∇≦)


p.s向井くんの異変とか気づいてくれて、

次チャンスだぞ!!とか言って励ましてくれて一緒に、笑ってくれたりありがとう

御座います。



次は、あべべ!阿部亮平さん!!

天気予報もできるぞ!世界遺産案内してほしい!なんとイケメンな美しい優男なんだ。

ときたま、毒舌…

そんなあべちゃんもいいよね!!


いろんなことを知っている物知り!

キテルネ!では、食リポなどをしています。

食リポしてるときの、あべちゃん

ときたま姫か…となる。

f:id:kodokunokimi:20190813124147j:plain

あべちゃん 意外とチャラ男だった頃も

尊敬する人は、嵐の櫻井翔くん!

VS嵐に、一回Snow Manみんなで出て

キラキラ笑顔で翔くんを見てニコニコ。

f:id:kodokunokimi:20190813124541j:plain

そんなあべちゃんは、あざといところも

ある。画像で伝わるだろうか。この可愛さ。

f:id:kodokunokimi:20190813124650j:plain

サンリオ男子のキャラクターなのだが、

この子に、似ている…リアルあべちゃん。

この男の子は、ポムポムプリンが

大好き。

ポムポムプリンといえば、

あべちゃんが、持っていたり、身につけていたりしている。

f:id:kodokunokimi:20190813124836j:plain

みてください。可愛すぎませんか?

そんな可愛いあべちゃんを、見れるのは

こちら!https://youtu.be/5Yftko5Woec

夢のピューロランドに行った

動画もありますので、ぜひ検索検索!


そんなあべちゃんは、Snow Manの宣伝部長

嬉しそうに、Snow Manを宣伝(^O^)/

f:id:kodokunokimi:20190813125305j:plain

家族写真かよ。微笑ましい。


あべちゃんは、進行役として企画を

勧めたり会社で言えばできるサラリーマン。

いや、こんなイケメンいたらやばいな。

あべちゃん先生という動画もあり、

楽しくお勉強できます。


できる子!完璧!というイメージが

強いと思います!

そんな方に見ていただきたいのは、

Right-onさんで、撮影したモテコーデか、

斬新コスプレかという企画だ。

https://youtu.be/EjC6S3G1XnM

まさかのあべちゃんがぁーー

そこからの振り切ったあべちゃんを、

ぜひ見てほしいです!


そのままの格好で、向かったのは

ヲタクの聖地ジャニーズショップ。

ジャニショwww

https://youtu.be/gjr2KTwzl4c


以上阿部亮平さんについてー。

p.s微笑ましく向井くんを、見守ってくれたり、ツッコんでくれたりしてくれありがとう御座います。感謝しかないです。


次は、めめこと目黒蓮

池袋じゃないよ?五反田でもないよ!

目黒だよ!!!

そんなめめは、イケメンだが

ちょっと天然?おバカさんwww

見た目とのギャップが、激しい。

漢字が読めない…幼稚園園児めめくん。

めめ担が、可愛い可愛いとなるの

とっても分かります。


はい、こちらがヲタクを惑わさせている。

f:id:kodokunokimi:20190814131750j:plain

目黒蓮!はい、めぐろれん!\(*T▽T*)/

かっこいいですよね。

こう見えておバカちゃん

f:id:kodokunokimi:20190814131913j:plain

?をつけてみたら、より可愛く…

保護したくなる。このめめが

見れるのは、あべちゃん先生の動画です。


そんなめめですが、照くんを

女の子いや、彼女にしてしまう…

恐ろしい。

f:id:kodokunokimi:20190814132228j:plain

お化け屋敷のやつです!!照くん可愛すぎる

それにしても、彼女を、守りながら進む

めめかっこいい。

そんなめめ向井くんを彼女?にしてしまう。

証拠写真こちら!!

f:id:kodokunokimi:20190814132413j:plain

f:id:kodokunokimi:20190814132430j:plain

やはり、カレカノですよね??

嬉しそうな顔して(笑)

はい、めめについて!

モデル体、とあるところでモデルを

しています。

なにより、何回も言ってるが頭が悪い。

干支が言えない…漢字読めない…

ときたま、はてな連発してます。

 そんなめめの憧れの先輩は、滝沢秀明さん

尊敬しすぎて福岡公演のディナーショーに

自腹で…

 ジャニーズに入ったきっかけも、タッキー

宇宙Sixに、所属していました。

f:id:kodokunokimi:20190814135457j:plain

デビューすることになり8/9に卒業し、

Snow Man目黒蓮となりました。

f:id:kodokunokimi:20190814133149j:plain

白く綺麗な肌。照れるとニコニコ

顔を隠したりそんなかわいいめめ。

ときたま、毒舌…


最後にリア恋でしかないめめを、

f:id:kodokunokimi:20190814133307j:plain

彼女気分になりますね。

 俺の隣空いてますよ?と言ってそう。

p.sこれからも、向井くんをよろしくお願いします。めめは、向井くんの彼氏です。

お似合いのカップルーふぅー



次は、ラウール!!

f:id:kodokunokimi:20190814134740j:plain大きくなったね。

f:id:kodokunokimi:20190814134752j:plain

Snow Manに入った最初は、チビっ子

かわいいなぁーーと思っていましたが

今は、より大人っぽくなり、金髪になり  イケメンによりなってきましたね。

 なんと言っても、可愛くかっこ良く綺麗な顔。お兄ちゃん達が、甘やかしたり

保護したくなるのとってもわかります!


 スノTubeとか見てて思うのは、表情豊かで

キラキラしてて表現力すごいなぁと

そして、字が綺麗。

 喋り方は、ふわふわしている。

喋るとカタコトでかわいいとしょっぴーに

言われています。

 そんなラウール最近ではカタコトが

ほぼなくなり成長したなぁーって

 そして、おっちょこちょい(笑)

何もないところでつまずいたり、

ファンサに、夢中になってしまうラウール。


 そんなラウールは、足が長い!!

かっこよすぎない?と話題になったのは

みっちーとやった青春アミーゴ

f:id:kodokunokimi:20190814134457j:plain

f:id:kodokunokimi:20190814134519j:plain

次世代青春アミーゴ。圧巻👏


そして、甘えん坊。

Snow Manにとっては、大切な息子みたいな

ドラマ 決してマネしないでください。に

出ますのでぜひ、観てください。m(__)m

そんな、ラウールは、少年忍者にいました。

それは、忘れてはいけません。

f:id:kodokunokimi:20190814135134j:plain


最後に、いわふかとラブラブ

f:id:kodokunokimi:20190814135409j:plain

f:id:kodokunokimi:20190814135421j:plain

もう、親子…微笑ましいよ。



ここまで、読んでる方もう感謝しかないです

長いー!と思われた方。私も思っています。




最後のトリは、私の自担!!

向井康二くんです。

趣味は、カメラ!向井くんの撮る写真が、 素敵。 

f:id:kodokunokimi:20190816145529j:plain

 Snow ManのISLANDTVは、ほぼ向井くんが撮っていて、Snow Man以外にもなにわ男子とか撮る。もはやプロカメラマン。

 メンバーの写真を、たくさん撮っています

どんな写真を撮っているのか、とっても気になる。

f:id:kodokunokimi:20190816145441j:plain

 タイとハーフの塩顔Boy

いや、塩麹より向井康二👏

ムエタイ小僧と呼ばれたりしていました。

 なんと言っても、ムエタイしてるときの

向井くんが、かっこいい。

 そんな向井くん観れるのは、まいジャニ

スノTubeペットボトルチャレンジです。

 是非、見てほしいです。


簡単に、向井くんを一言でいうと

太陽。いい意味でうるさい。テレ屋、

緊張しやすいなど

もはや、一言ではない。

 とにかく喋る。よく人をみていて

話を振ったり、進行したり、フォローしたり

します。

 Snow Manでは、弟って感じで

ふっかさんや、さっくんにフォローして

もらったりしています。ありがとうございます。

 とにかく喋る、まいジャニとかで

進行したりするのは、慣れているので

バラエティー番組に出ても大丈夫!

 お任せください。

f:id:kodokunokimi:20190816145500j:plain

そんな向井くんは、ダンス、歌、演技も

出来ます。最近では三婆という舞台で

演技させていただいていました。

 ダンスは、手、足を活かしたダンス。

特徴的なのは、腰をおとしたダンスですかね

 ガシガシ踊る向井くんかっこいいんです。

f:id:kodokunokimi:20190816150451j:plain

 そして、とにかく向井くんは

可愛い。世界を救う可愛さ。そして、天然。

天性の弟キャラ…可愛すぎてこぅちゃん‥

泣き虫、甘えん坊ちゃん…

 一人でいるのがとにかくあまり得意ではなく、誰か電話したり、くっついたり

ふざけて構ってもらったり、

子犬かよ、いや、🐰…

 それに、感情が表情に出てしまう。

三宅くんの誕生日祝うやつで、

三宅くんより先に泣いてしまうという(笑)

f:id:kodokunokimi:20190816145559j:plain

 向井くんは、ギターで弾き語りが

できるんです。ちなみにピアノも少しできる。

 ラジオで作詞作曲した曲を弾き語りで

歌ってくれたりホント素敵な歌で、

心に響く素敵な歌なので聞いてほしいです。

 弾き語りの感想メールが、きて

嬉しそうにしたり、泣きそうとか言ったり

私達向井担を、ほんと大切にしてくれます。

 強い味方とか言ってくれる。


長くなりそうなので、

まとめて言うと顔がいいスタイルおばけ

なぜ、モデルのしごとが来ない!!?と

思うほど、毎日違う服装で写真に残りしたりして、時たまブログに私服載せてくれます。

 f:id:kodokunokimi:20190816150359j:plain

圧倒的なバラエティー力。

芸人さんに凄いね、面白いと褒められたり

眉毛を繋げたり、体に文字書いたりwww

なかなかいないアイドルです。

 そして、リアクションがすごいwww

ビビリくんなので、素晴らしい反応します。


 スノ担は、なんとなく思ってると思うのですが、距離感が本気でおかしいwww

近い!近いんです。ファンとの距離も

近いんですけどね。

 はい、スノTubeとかみてくださると

分かるかと。必ず誰かとくっついています。


甘えられるより、甘えたい!!

はい、ほんと可愛すぎてファンは、

悲鳴。

p.sときたまある本気の向井くん、

不意の胸キュンセリフは、軽率に聴くと

キュン死する。

f:id:kodokunokimi:20190816150417j:plain

以上向井くんについてでした。


やっと9人終わった…

批判は、受け付けていません。m(__)m

f:id:kodokunokimi:20190816151455j:plain


そして、Snow Manさんデビュー決定

おめでとうございます。

少し不思議な感じです。

元々Snow Manが好きで、陰ながら

あべちゃんを応援していて、

そこに、向井くん、めめラウールが

入って最初は、戸惑いました。

f:id:kodokunokimi:20190816151516j:plain

 私は、東京ドームのやつは、

用事がありましたが、間に合い家でみて

リアルタイムでデビューということを

知りました。


 ずっと応援していた人が、デビュー

不思議でやっと実ったんだと素直に嬉しく

泣いてしまいました。


 これからも、Snow Manを応援していきます。

f:id:kodokunokimi:20190816151357j:plain


これからも、家族みたいに仲良く微笑ましく、元気にSnow Manらしく。

 一人一人の個性が潰れることなく

笑顔でいられますように。

          ファンより