kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

SixTONESについて。By関西担

今日から品川駅ではストが広告のやつが、

飾れているということでスト担が、

集結している。



スト担にとっては、記念日となる。

デビューしていないのに、このありさまというか駅に広告、そして代表としてなのだから

なかなかすごいことだと思う。




再生回数が、影響しているのだろうと思う。

一番再生回数が多いし、スト担が努力して宣伝して、回数を増やしたおかげ、努力で

掴みとったのだから、報われたのだなと



そして、品川駅でその広告を見た人が

こんな子たちがいるのだ、かっこいいと

調べたり、見たりするためより再生回数が

増える。

とてもいい循環。



そして、やはり、ストーンズ

読めないんだなとwww



そして、正直恐ろしくも感じる。

別に嫌いではないのだが、ときたま怖く感じるのだ。団結力って大切なのだと

実感させられている。なんかありがとうとなる。




私は、一応スト担でもある?うん、多分

松村さんが、好きで応援はしているのだが

よくわからない立場である。

つまり、複雑すぎて喜ぶことができず、

羨ましい悔しいとかなったりしている。



感情がグルグルとまわってて情緒不安定になっていくwww


スト担と言っていいのだろうかとか

よく思う。動画見たりすることもあるのだが

やはり、わからない気持ち



それは、関西も好きだからだと思う。

比べてしまったり、苦しんだり、

いろいろなおさら考えてしまう。

そう私の自担は、向井康二くん。

そうなんといっても、可愛く謙虚な人である

でも時たま抜けてる、天然。魅力がすごい

というね。



向井康二くんの話になってしまった。

ストの話に戻りますね。m( _ _ )m



ストがデビューするのは、確実だなと

関西担の私が見てても思う。

というより、してほしい、いやでもとなっているのだが。してほしいのかな

下が詰まっているし、ストがデビューしたら

他の兄組を見てくれるのかなと思う。

というより、見ていただきたいところである



みんなそれぞれ個性的で魅力があるんだーと

叫びたい毎日。



そろそろあと一歩を踏み出してみないかい?

事務所と思うだろう。ジャニヲタサン

いや、スト担が一番思うのだろう。


ということで、あと一歩を踏み出してみないかい?

事務所、エライ人。



そして、関西もみてね?みてね?

私は、東西絡むの嬉しい人だから

絡んでくれると嬉しいよ。スト

兄組ーーー(泣)

いっそうのこと少クラ生放送東西で

やればいいのに、



ストーンズは、可愛いかい?

明るいかい?うつくしいかい?

面白いかい?ワッショイ


もはや、よくわからないブログとなってしまった。