kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

Travis Japan!🐯 他グルの話もあるぞ。

f:id:kodokunokimi:20190209225426j:plain

はい!Travis Japanについて語りたいと思います。

一言言えるのキュート。キュート

可愛い可愛いそして、面白い。


Travis Japanのメンバーを

紹介します!!

f:id:kodokunokimi:20190209225114j:plain


川島如恵留 お坊ちゃん。神々しい。

七五三掛龍也 天使なんだけど、小悪魔

吉澤閑也 癒やしくん。

中村海人 ヒモ!ウン、ヒモ 貢ぎたくなる

宮近海斗 かわいい、かっこいい、リーダー

松倉海斗 癒やしの塊というか羽見える

松田元太 面白い。犬に見える。

雑な紹介をしました!!



Jrチャンネルを、みていただけると

少しその意味がわかると思います!!

ファンは、トラジャ、トラビスと呼んだりしています。


f:id:kodokunokimi:20190209230741j:plain

Travis Japanを、推したい。

全力で、オススメしたいと思っています。


オススメするなら、

オススメの動画を紹介しないと!


https://youtu.be/cH_la8xWuZM

最新の動画なのですが、キャッチコピーを

決めようということで、メンバーのキャッチコピーを考えるのですが、

真面目に考えたり、ちょっとふざけたり、

みんな個性的なキャッチコピーを考えていて、見るだけで楽しい。そして、笑う。



https://youtu.be/DL3kGvE23IY

トラジャは、いろんなオリジナル曲があり、

何曲か動画は、出ているのだが

私が、一番好きな曲。LockLockです!

かっこよすぎる。中毒になる。

衣装が、かわいい!!

なによりも、ダンスを見ていただきたい。



ダンスを、見ていただきたいということで、

この動画を、プッシュ!定点、倍速版があるのだが、まず先に定点版を、ご覧ください。


https://youtu.be/ChObG3Jr9pw


定点版をみましたね?見てない方も、

次の倍速版をみてください。


https://youtu.be/4Zqb9fxLAn0


元々ダンスが上手く、楽しそうに踊っていてなんって子達となっていたのだが、

この動画をみてより、なんってグルとなる。

笑顔で楽しそうに、できるまで何回もやっていてほんと楽しそうで、頑張れーとなります!


f:id:kodokunokimi:20190209230700p:plain


f:id:kodokunokimi:20190209230908p:plain


他にもいろんな動画があります!

お化け屋敷、コール・アンド・レスポンス

アスレチック、おにごっこ、アイスなどなど


そんな個性的なTravis Japanの動画は、

毎週木曜日更新されております!

8時5分くらいに!

ぜひ、見て気になった方は、見てください。



Jrチャンネルには、Travis Japanの他

Snow ManSixTONESなど5グルーブ

動画配信しています。

ときたま、コラボしたりしています。

花火大会、クリスマスプレゼント交換…


毎週どこかのグルが、更新しているので

一週間が楽しい!

好みの男の子を探しませんか?

癒やしを求めていませんか?

笑いませんか?

f:id:kodokunokimi:20190209233113j:plain

SixTONES


f:id:kodokunokimi:20190209233204j:plain

Snow Man


f:id:kodokunokimi:20190209233525j:plain

HiHi Jets



f:id:kodokunokimi:20190209233801j:plain

美少年




笑いたい?そんなあなたには

Jrチャンネルには、出てないのですが

関西ジャニーズJrを、推したい!!!!

私達ファンは、短縮して関ジュと呼んでます


いろんなメンバーがいます。

お笑いも、歌も、演技も、ダンスも、司会も、進行もできる、そんなJrたちです。



関ジュどこかで、聞いたことある気がする?

なにわ男子という新しいグルができました。


f:id:kodokunokimi:20190209231656j:plain

こちらのメンバーとなっております。

赤と、ピンクの方、あれ?見たことあるぞという方!!

そうなんです。見たことあると思います。

ドラマや、映画出ています。

西畑大吾道枝駿佑と言います。


藤原丈一郎くんは、芸人兼アイドルというほどのお笑い大好き。オリックス大好きな方です。ネタをたくさん持ってます。漫才できます。 気になる!という方まいジャニ、

少クラを見ましょう。Youたちと調べて

見てください。


長尾くん 典型的なアイドル。癒やしオーラ

大西流星くん キラキラスマイル。可愛いんだぞ。

高橋恭平くん ナルシストです!でも、

可愛いんです。おバカさん。まじ卍

大橋和也くん プリン大好きプリンプリン。

大食い、ただならたくさん食べちゃう。

じょーくんのことが、大好き。


f:id:kodokunokimi:20190209232355j:plain

そんな関ジュに密着した番組があります。

見てくださると、どんな子達がいるのか

分かると思います。


f:id:kodokunokimi:20190209232541j:plain


家族のような関西ジャニーズJr。

少しでも知っていただけますように!


f:id:kodokunokimi:20190209232744j:plain


そして、ここまで読んでいただきありがとう御座いました。


Travis Japanだけではなく、他のグルの話をしてしまい、ごめんなさい!!