kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

関ジュ祭り

コンサートが決まったと思えば、

クリパも決まったということで、

おめでとうございます!!!!!!!



忙しいですね。無理しないといいなぁと

願いながら北海道で、応援していようかと思う。

決まったのは、とてもうれしいところなのだが、全員でるのか、どんなセトリかとかに

より、期待感とか変わる気がする。



そう思えば、西畑くんが出るドラマが

あと数日で観れるということで、

他担でありながらワクワクしている。

大学生役ということで、とても似合う髪型で、より可愛いしかないと思う。



そして、なんとなんと東京でひとり暮らしという。正直信じられないというか衝撃が



西畑担が、いちばんびっくりしているのではないかと思う。親のように、あの子しっかり食べてるかしらとかきっと思っているのだろう。

 他担の私でも、そう思ってしまうのだから



そして、るたこじの舞台もあるということで

二人とも頑張って稽古とかしてるのかな。

なぜか、ドキドキしている。




なによりも、声を大きくして言いたいのが

映像化してほしいということである。

なぜ、映像化しないのか。

そこが、わからない。発売すれば

事務所は感謝されるし、金は、入ってくる

いいことあるではないか!!


映像化してほしいという要望が、

届いてほしい。どうか、届いてーー!



話が、変わるのだが👑さんたちの

密着番組があるということで、

関ジュにも密着してやって欲しいと思う。

ファンも、知らない一面もみれるし、

ホンネとか、どうか考えてるのかとか

アイドル同士の関係性がよくわかると思うし

世間の人にも、こんな子たちが、いると

知っていただける。チャンス!!



もし、するとなったら格差はなく

みんな映してほしい。

映ってないこが、いると悲しくなるし、

寂しくもなったりする。



正直今年は、勝負の年なのかもしれない

来年へのよりステップのための。

そんな気がしてならない。



そして、最後に個人的な話になってしまうのだが、連番しようとかいっしょにグッズ買いに行こうとか言われてみたいし、

見るたびなんか切なくなる。



クリパが、決まったと知ったとき

妙に落ち着いて、あっいけないのかと

思って沈んだ。。


実際当日にならないとわからないのだが、

全員でる気が私には、しない。

そんな不吉なことを、言うなと言われるだろうが、そんな気がしてたまらない。



切実に、全員でることを、出してくれることを願いたいと思う。



関ジュで、ドラマやらないかなぁとか、

また、映画やらないかなと考えている。


王子様系のドラマとか、なんでもいいから

やってほしい。見てみたいと思う。