kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

とある日のこと。

とある新聞のjrイベントがあり、
帰りに行ってみた。
写真を、載せないのならば撮っていいということで、飾ってあったjr新聞を撮って
読んでこう思ってるんだとか知ったりして
楽しんでいた。


新聞も、ただで貰い、なんって素敵なイベント、素敵な新聞社さんなんだろうと
思いました。


jr帳というノートがあり、全てペラペラめくりながらひとり一人の想い、ファンの気持ちがとてもわかるノートだなと思った。


工夫が、ホントにすごく印象的に残る
担当さんのページが、沢山あり、
要望や感想などを、書いていいということで
向井康二くんの宣伝、関ジュの宣伝を
書いた。


書いている途中に、誰担かわからないのだが
女性に向井康二くん?www関ジュ?wwwと
笑われたのだ。

自分は、笑われて良いと思ってきたが、
自担が応援してる人を笑われるとは
思っていなかったし、正直ショックだった。
でも、これがjr担なのかなとか、
いろいろ考えた。


あっー、こんなに同じjrなのに違うんだなと
でも、笑われた分だけ応援してやる!と
燃えてしまった。


関東の子達とは、確かに何か違い、
劣ってるところもあるのかもしれない
だが、努力してるのは知ってるし、
なにより関ジュ担が知っていると思ったら
少し落ち着いてもう笑えてきた笑