kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

私が思う、東西の違い 

私は、東西両方好きな人なのだが、

みてて違うと思うところが、いくつかある


まず、根本的に違うのはファンなのかもしれない。好きな人を全力で応援して、現場に行ったり、ファンレターを書いたりするのは

たしかに同じ。


例えばスト担は、歩く宣伝と言えると思う。

休憩時間に、こちらの動画は?とか

ストの魅力を、溢れるほどたくさんツイートをしたり、動画にコメントをしたりしている

ときたま、凄すぎてついていけないというか

ストにおいて行かれるのではなく、

ファンに置いて行かれてるという感じになる



関ジュ担は、なんだろう。偏見なのかも

しれないが、不思議と落ち着いてるというか

でも、チャンスというかこの子かわいいと

か言われてるのを見つけたら大阪の方のように、まるで値切ってるように要点をまとめて、魅力を説明しているような気がする。



最近あったのが、向井康二くんと西畑くん

のいい所を、広めていた。

同担拒否多い気がする。

テレビとかに出て、人気になるのは

嬉しいけど、嬉しくないという人が

いる。複雑だ。この気持ちはどこも

一緒なのかもしれない。


だが、関ジュはいつの間にか卒業していることが、ある。あれ?と思う子もいる。

実際関ジュは、年上のお兄ちゃんがたくさんいる中仕事を貰えて、知名度がある子は、

少ないと思う。



雑誌とかに出ることを諦めてたとか言うこともいる、本人にそう言わせてしまっている

のは、ショックだった。



関東は、少クラによく出るし、出れてない子もいる現実だけど、関西よりも多い。

知名度は、高いと思う。それは、ファンの力のおかげもあると思う。

関ジュの力がないと言うわけでは、ない

コンサートも決まったしているし、


やはり、ファンの力は、とても大切なのだと

より実感している。


いつ別れの時が来るか分からない

いつ我が身か、いつまでその笑顔を

見れるのかと日々思う。

夢を叶えてあげたい。

目指せ、プロアイドル。

ガンバレjr.そして、自分。