kodokunokimi’s diary

ただ一人のファン。ジャニーズが好き。微力ながら向井康二くんを応援しています、東西、デビュー組LOVE

じょーこじが、好きなわたし

タイトル通りじょーくんもすきで、

コンビならばるたこじとかも、

もちろん好きなのだが、じょーこじが、

一番好きなのである。

なかなかみれないふたりなのだが

見れたときの私のテンションは、

MAX!!!



じょーくんは、なにわ男子

向井くんは、関西jr

テロップに差が出て、色も変わった。

変わってしまうのだと、

ショックなのところもあった。



その反面夢ではないんだ。

新たな大きな一歩。歩んでいくのだなと

実感した。

じょーくんが、どう思っているのか

よくわからないけど、嬉しかったのかなと

思う。やっとユニットができ、

自分が入っているのだから、

ユニットに入るのが目標みたいなものだ。

しかも、公式ユニット。



このチャンスを逃すわけにはいかない。

だいごくんが、まだアイドルしててもいいんだという言葉が刺さった。

しょうれんがいなくなり、花がなくなり

茎の僕達が頑張ってせめて、つぼみになろうと頑張ってきたと言っていて

心が痛くなった。



じょーくんたちも、そうなのかなと。

そう考えるとユニットできてよかったんだろうなと。



だが、メンバーを言い当てたというところが、少しひっかかってしまった。

だいごくんは、悪気もないと思うし、

悪くはない。



勝手に悪い方に思ってしまっただけなのだが、希望がなくなったように感じてしまった。向井くんに、輝くステージはないのかなと。



でも、何回も読んでこじだいは、

不思議な関係、ライバルなんだけど不思議な

二人。切磋琢磨している。素敵な関係




なにわ男子のじょーくん

関ジュの向井くん。この二人を陰ながら

応援している私は、正直今は

戸惑い、まだ心からおめでとうとは

言えてない。だが、せっかくできた

チャンス、ユニットを大切にしたい。

応援していきたいと思うのは、本音である。



やっと事務所が、関西をみてくれたという

証拠でもある。いまみてくれているこの

瞬間を大切にして向井康二くんを、

宣伝したり売り込んでいきたいと思う。



自担と一緒に壁を乗り越えたり、壁に

ぶつかったりしながら、一生懸命

応援していきたいと思います。